画像: 本年もありがとうございました(まごころ高井戸2019)

2019年も残すところあと僅かとなりました。

今年も皆様と素敵な時間を過ごすことができ、素晴らしい思い出が残る1年となりました。
心より感謝申し上げます。

来年も“まごころ倶楽部高井戸”が皆様にとって「楽しみの場」であり「生活の張りの場」となれるようスタッフ一同まごころ込めて活動してまいります。

引き続きよろしくお願い致します。

新しい年もメンバー様とお元気な笑顔でお会いできますことを心より願うとともに、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください。

まごころ倶楽部 高井戸
所長:小川 茂
・・・・・・・・・・・・・・・・・
〒168-0071 杉並区高井戸西1-2-10
電話 03-5336-8301
・・・・・・・・・・・・・・・・・

This article is a sponsored article by
''.