かわいいボランティアさん

2/11は祝日(建国記念日)ということで、学校がお休みの新体操のお子さんたちが、ボランティアで来てくださいました。

午前は一緒に全員で体操

とっても可愛いお子さんたちと、一緒に体操をしました。

画像1: 午前は一緒に全員で体操

スタート時は、可愛いので見つめてしまい体操がおろそかになるという…。

スタッフから「一緒にやってくださいね~」と声がかかり
可愛いお子さんたちを、優しい笑顔で見つめながら全員で体操をしました。
ちゃんと体操しながらも、ほっこり癒しの時間。

画像2: 午前は一緒に全員で体操

午後は、新体操披露

とにかく可愛いんです!!!!
そして、上手!一生懸命練習しているんでしょうね。

画像1: 午後は、新体操披露

「頑張れ!」「可愛いわねぇ」「上手いわね」色んな声があがります。

画像2: 午後は、新体操披露
画像3: 午後は、新体操披露
画像4: 午後は、新体操披露

皆さんも、ペットボトルの音が鳴る手作りマラカス??で参加。

核家族化が進む中、とても良い交流ができた1日でした。

ボランティアの方も大募集中です。担当:法月(のりづき)までご連絡ください!

体験やご見学等、生活相談員(前澤・髙山)までお気軽にご相談ください。

-----------------------------------------
まごころ倶楽部 小平
〒187-0001
東京都小平市大沼町5-4-17
TEL 042-348-5121
担当 髙橋
-----------------------------------------

This article is a sponsored article by
''.