画像: さあ、旅に出かけましょう

さあ、旅に出かけましょう

画像: 北町商店街のお店でセリを買いました 見てください、このセリ!立派ですよね~

北町商店街のお店でセリを買いました
見てください、このセリ!立派ですよね~

画像: セリは、根っこが美味しいのよと皆さんで手分けをして一つ一つ丁寧に 洗い

セリは、根っこが美味しいのよと皆さんで手分けをして一つ一つ丁寧に
洗い

画像: 美味しく食べる為に頑張ってます!

美味しく食べる為に頑張ってます!

画像: さあ、出来上がり 「いい香り」「美味しそう」

さあ、出来上がり

「いい香り」「美味しそう」
画像: 美味しくいただいた後は

美味しくいただいた後は

画像: 秋田の旅すごろく 旅のしおりを持って秋田県巡りへ

秋田の旅すごろく
旅のしおりを持って秋田県巡りへ

画像: すごろくの途中で突然なまはげが・・・ 田沢湖・辰子姫の物語を語りました。

すごろくの途中で突然なまはげが・・・

田沢湖・辰子姫の物語を語りました。
画像: たくさん名所を巡った後は なまはげとハイチーズ!

たくさん名所を巡った後は

なまはげとハイチーズ!
画像: 最後は秋田犬まんじゅうで旅を満喫しました。

最後は秋田犬まんじゅうで旅を満喫しました。

This article is a sponsored article by
''.