皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。
今回、ご紹介するのは、「フリータイムはうれしいけれど、どこに行ったらいいの??」といった質問にお答えするために、フリータイムで実際にご案内して好評だった内容を【ラスベガス街散策編】【ちょっと贅沢なディナー編】の2回に分けて熱く!!!ご紹介させていただきます!
ぜひ、次回のご旅行先としても検討してみてください!

<おすすめのコース>

コース番号:17165 アメリカ国立公園たっぷり10日間

「ラスベガスで楽しみたい!」とお考えのお客様はこのコースが絶対おすすめです!!
シルクドソレイユのショーも見たい、お買い物もしたいし、夜の街も楽しみたい!そんなお客様にはラスベガス1泊でやりたい事のコンプリートはなかなか難しい。。。。
このコースは、““ラスベガス3連泊””を含んでおります!!
羽田空港夕方楽々出発し、アメリカの壮大な国立公園をたっぷりご覧いただき、そしてラスベガス3連泊で旅を締めくくる満足コースです!
長時間のフライトが気になる方に、プレミアムエコノミークラス・ビジネスクラス利用もご用意しております!

<ラスベガス街散策>

①モノレール乗車体験

ラスベガスには、エクスカリバーホテル・ルクソールホテル・マンダリンベイホテルの3つのホテルを結んでいる「モノレール(無料)」があります。まずはこちらの乗車体験をお楽しみください!
無料で利用できるため、滞在中には移動手段としてとても助かります!
ルクソールホテルから乗車する際は、乗車する前にくるっと向きを変えると、夜にはスフィンクスの後ろのピラミッドからレーザーが空へと放たれています。

ラスベガス・スフィンクス/弊社スタッフ撮影

②ラスベガスサイン

モノレールで乗車体験をかねて移動します!
マンダリンベイホテルにて下車!
「 WELCOME To Fabulous LAS VEGAS NEVADA」ラスベガスサインへ!
ここはラスベガスのメインと反対へ向かうので「あきらめて行かなかった・・」というお客様が多くいらっしゃいます。
このラスベガスサインは、マンダリンホテルから徒歩にて約15分!もしくは2階建てバスDUECE(各駅停車)にて約6分で到着です!

☝≪ワンポイントアドバイス≫
バスは1日チケットがおすすめです!
ラスベガスのメインの大通りは1本道のため迷うことはないですが、1つのホテルが予想以上に大きい!ホテルへ戻るときは皆さんバスをご利用されます。
尚、バスの1日チケットは、乗車した時から24時間有効ではなく、チケット購入時間から24時間有効です。お気をつけください!

画像: ラスベガスサイン/弊社スタッフ撮影

ラスベガスサイン/弊社スタッフ撮影

この日は、ウェディングの記念写真を撮るのに並んでいる女性がいらっしゃいました。
話しかけるとお写真を撮っていいとなり、皆さんで「おめでとう~!」とお祝いしました。
こうしたちょっとした現地の方とのやり取りは旅を楽しむ大事なポイントです!

画像: 現地での様子/弊社スタッフ撮影

現地での様子/弊社スタッフ撮影

③ベラッジオホテルの無料噴水ショー

ラスベガスサインから北へ向かうバスへ乗り、パリスホテルへ目指します!
パリスホテル前は2階建てバスDUECE(各駅停車)・バスSDX(急行)で向かいます!
パリスホテルの目の前にベラッジオホテルがあります!
このベラッジオホテルで有名なものが無料噴水ショーです!
無料とは思えないスケールの噴水ショーをお楽しみいただけます。

画像: ベラッジオホテルの無料噴水ショー/弊社スタッフ撮影

ベラッジオホテルの無料噴水ショー/弊社スタッフ撮影

時間があればベラッジオホテルのフロント前の天井や日本庭園は見ごたえがあるのでそちらもおすすめです!

画像: ベラッジオホテルのフロント/弊社スタッフ撮影

ベラッジオホテルのフロント/弊社スタッフ撮影

④プレミアムアウトレット

特に女性参加者が多い時は、この後はやっぱりプレミアムアウトレットへ!
ノース(北側)とサウス(南側)の両方にプレミアムアウトレットがあります!
日本人の好きなブランド店はノース(北側)に多く、とても広いのでこちらがおすすめです!
バスSDX(急行)にて約30~40分の終点で下車するだけです!
「ご夕食までお買い物の時間もあっという間だった!」とご感想いただくことが多い場所です。
ぜひラスベガスでのお買い物をお楽しみください!

☝≪ワンポイントアドバイス≫
裏ワザとして!サイモンプレミアムアウトレットページで無料VIP登録をするとプラスで割引になるスペシャルオファーページがあったり、JCBカードをお持ちの方は優待クーポンもいただけるようです!
※サービスは内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。最新情報につきましては、ホームページにて各自ご確認ください。

次回は【PART2:ちょっと贅沢なディナー編】

今回はここまで!
ラスベガスでやりたいことは人それぞれです!
ラスベガスの自由行動についてご不安なことがございましたら、出発前は弊社・旅行センターまで、ツアーはご一緒する添乗員までお気軽にご相談ください!
お一人お一人、何をしたいか?お手伝いできることはどんなことか?など、お聞きしながらご案内させていただきます!
次回は【ちょっと贅沢なディナー編】をご紹介します!ぜひご覧ください!

画像: おすすめラスベガス贅沢ディナー/弊社スタッフ撮影

おすすめラスベガス贅沢ディナー/弊社スタッフ撮影

アメリカ西海岸の現状

【入国制限(更新日:6月26日)】

米国疾病予防管理センター(CDC)は日本の感染症危険情報度合いをレベル3(渡航中止勧告)としています。そのため、日本から米国へ渡航する方は、入国から14日間にわたり、ホテル等の宿泊施設や自宅等にて待機を命じられます。

【日本からの航空便(更新日:6月26日)】

日本からラスベガスへの直行便の運航はございません。乗り継ぎでのご案内となります。
6月26日現在、日本-アメリカ間の航空便は大幅な運休・減便が継続されております。
※各都市・州によって状況が異なる場合があります。予めご了承ください。

【クラブツーリズムの海外ツアー情報(更新日:6月26日)】

クラブツーリズムの海外ツアーは、8月15日出発まですべて催行中止となっております。

6月26日現在、日本国外から帰国または入国した方は、厚生労働省からの通達により、最大14日間の自主隔離を求められています。また、外務省の定める海外安全情報の危険度は、全ての国を対象としてレベル2以上に引き上げられております。クラブツーリズムでは、同危険度がレベル1に引き下げられた国(地域)において、ツアーを催行いたします。

【現地最新情報】ラスベガスに賑わいが戻りました!

ラスベガスの最新情報について、こちらもあわせてご覧ください!

今回、おすすめしたツアーのご紹介

今回、おすすめしたツアー:『日本航空利用 アメリカ国立公園たっぷり10日間』
コース番号:17165(エコノミークラス利用)・17166(プレミアムエコノミークラス利用)・17167(ビジネスクラス利用)となっております。
※このコースは共同催行となります。

<エコノミークラス利用>

<プレミアムエコノミークラス利用>

<ビジネスクラス利用>

アメリカ西海岸旅行・ツアー・観光|クラブツーリズム

アメリカ・オセアニア旅行センター
【TEL】03-5323-6855
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6−3−1新宿アイランドウイング
※新型コロナウイルスの影響により営業時間の変更があります。詳細は下記よりご確認ください。

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.