お出かけしづらい今だからこそ、Twitterから世界を感じよう!
この記事では、クラブツーリズム公式Twitterアカウントにて行われるフォロー&リツイートキャンペーン第2弾の応募概要をご紹介いたします。

はじめに

このたび新型コロナウイルスによる感染症で亡くなられた方々に謹んでお悔みを申し上げますとともに、罹患された皆さま、また困難な状況におられる皆さまの早期回復と一刻も早い感染被害の終息を心よりお祈り申し上げます。

クラブツーリズム公式Twitterアカウントでキャンペーンを実施します

<キャンペーン名>
第2弾!クラツーで #おうちでおかし旅 フォロー&リツイートキャンペーン弊社公式Twitterをフォローいただき、リツイートいただいた方の中から抽選で、世界のおかしとツーリスト旅行券1万円分をプレゼントいたします!
ぜひこの機会に、おうちで海外旅行気分を感じていただき、いつか弊社のツアーにご参加の際に旅行券をご利用ください♪

世界各国の人気お土産の中からスタッフおすすめのお菓子を皆様のご自宅にお届けします。
当選者数は皆さまのリツイート数によって変わり、1,000RTで2名様、2,000RTで3名様、なんと!3,000RT以上で5名様にプレゼント♪

☆景品例①☆
南米ペルーの『マカダミアナッツチョコレート』(イメージ)

画像: なめらかなミルクチョコレートでマカデミアナッツをくるみました。 ペルーの人気観光名所のマチュピチュとナスカの地上絵をデザインしました。 ペルーのお土産の中でも、常にNo.1の売り上げを誇る人気の高い商品です。 ペルーの旅の思い出を一粒一粒に込めたチョコレートの味を心ゆくまで堪能できます。

なめらかなミルクチョコレートでマカデミアナッツをくるみました。 ペルーの人気観光名所のマチュピチュとナスカの地上絵をデザインしました。 ペルーのお土産の中でも、常にNo.1の売り上げを誇る人気の高い商品です。 ペルーの旅の思い出を一粒一粒に込めたチョコレートの味を心ゆくまで堪能できます。

☆景品例②☆
南アフリカの『ルイボスティー』(イメージ)

画像: 南アフリカの希少な植物、ルイボスは古くから健康維持のために愛飲されてきました。 渋みが少なく、すっきりとした味は脂っこい食事にもGOOD。 お菓子と一緒にお楽しみください♪

南アフリカの希少な植物、ルイボスは古くから健康維持のために愛飲されてきました。
渋みが少なく、すっきりとした味は脂っこい食事にもGOOD。
お菓子と一緒にお楽しみください♪

☆景品例③☆
インドの『サモサスナック』(イメージ)

画像: スパイシーな具材がぎっしり詰まった、食べごたえ満点のインドの定番スナックです。

スパイシーな具材がぎっしり詰まった、食べごたえ満点のインドの定番スナックです。

更に!国内・海外旅行、各種乗車券などのご購入にご利用いただけるギフト『ツーリスト旅行券』を1万円分もプレゼントいたします!
全国の近畿日本ツーリストグループの店舗ならびに一部の代理業者・特約店の窓口で、海外旅行「ホリデイ」、国内旅行「メイト」、「クラブツーリズム」等のパッケージツアーをはじめ、JR券、航空券、宿泊券等の各種乗車券・クーポン券類の購入のお支払にご利用いただけます。

※ただし、JR回数券類、ギフトカード、外貨、土産品等の物品および旅行積立商品等、一部
ご利用いただけない商品がございます。

画像: 有効期限はありません!(イメージ)

有効期限はありません!(イメージ)

<応募期間>
2020年6月12日(金)~2020年6月21日(日)まで!
リツイートいただいた方、皆さまが対象です!
皆さまのご応募を心よりお待ちしております♪

フォローして応募しよう!!

<その1>
クラブツーリズム 絶景・秘境の旅グランデ@ct_sittcをフォロー!
※既にフォローいただいている方は<その2>からスタート

<その2>
つぶやきをリツイート!
当アカウントのキャンペーンつぶやきを、リツイートしてください。

<その3>
つぶやきにリプライ!
当アカウントのつぶやきに、リプライ(返信)して【今まで行ったことのある思い出の旅先】を書いて送信してください。
是非みんなにオススメしたい旅先があれば教えてください♪

<その4>
当選者にはダイレクトメールにてご連絡。当選者には応募期間の終了した6月22日以降にダイレクトメールにてご連絡いたします。

画像: フォローして応募しよう!!

最後に

お出かけがしづらい今だからこそ、日本にいながら少しでも海外旅行気分を感じていただきたく今回のキャンペーンに至りました。
賞品のお菓子は、秘境・絶景の旅グランデでご案内する南米、アフリカ、アジアのお土産が入った特別セットです♪
世界のお菓子を食べながら、ぜひおうち時間を充実させてくださいね!
また、世界の健康を願う一助となれば幸いです。
終息後にはぜひ魅力溢れる世界の観光地へとお出かけいただき、
笑顔と感動の旅をお楽しみいただければと思います!
皆様からのたくさんのご参加、お待ちしています!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
クラブツーリズム株式会社
海外テーマ旅行センター
グランデ(秘境・絶景の旅)担当
TEL:03-5323-5700
(電話受付時間 月~金 9:15~17:30
 土 9:15~13:00 日祝休業)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*

This article is a sponsored article by
''.