7月1日でまごころ倶楽部善福寺は3周年を迎えました。
ひとえに皆様のご愛顧の賜物です。ありがとうございます。

盛大に皆さんと共にお祝いを致しました。その様子をお伝え致します。

画像1: 祝!まごころ倶楽部善福寺3周年
画像2: 祝!まごころ倶楽部善福寺3周年

まごころ倶楽部の社長と所長によるくす玉割りからスタートです。
見事に割れ、お祝いの文字が登場。
皆様からも大きな拍手と「おめでとう!」と拍手に負けない大きな声を頂きました。

画像3: 祝!まごころ倶楽部善福寺3周年

昼食はスペシャルメニュー。特別コース料理をご用意!
メイドに身を包んだスタッフ達とスーツ姿の所長による給仕でお食事が次々と運ばれてきます。まるで気分はフランス料理のレストラン。
「豪華絢爛のお食事で美味しかったわ」と、ご満足して頂けた様子です。

画像4: 祝!まごころ倶楽部善福寺3周年

午後からはビンゴ大会を楽しみました。数字が読み上げられる度に一喜一憂。

画像5: 祝!まごころ倶楽部善福寺3周年

見事ビンゴ!景品はなんでしょう?

画像6: 祝!まごころ倶楽部善福寺3周年

おやつもスペシャルです。3周年特別ケーキ!大きな3の文字はクッキーで作りました。
メンバーさんと社長によるケーキ入刀です。

画像7: 祝!まごころ倶楽部善福寺3周年

最後は全員で集合写真をパチリ☆
3周年の記念イベントを皆さんと共に晴れやかにお祝いすることが出来ました。
これからもまごころ倶楽部は皆さんが通って良かったと思って頂ける場所になれるようスタッフ一同邁進して参ります。ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

画像: 見事
見事

まごころ倶楽部の壁に、今までの写真や毎月作成しているカレンダーを掲示致しました。
是非皆さんご見学にいらしてください。

まごころ倶楽部善福寺
TEL:03-5303-9241
担当:赤城、勝又

This article is a sponsored article by
''.