via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

本日、まごころ倶楽部千歳船橋のお祭りが行われました!

当日まで準備を重ね、皆様には提灯や花火を作っていただきました。

さて!
いよいよお祭りの始まりです。

射的…鋭く見つめる視線は獲物を狙うハンターのよう!

画像1: 夏祭り 1日目!

景品釣りは、何が当たりましたか?

画像2: 夏祭り 1日目!

ワニワニパニックは、同時にわにが4匹も‼

画像3: 夏祭り 1日目!

そして、職員も一緒に炭坑節や、東京音頭を踊りました

画像4: 夏祭り 1日目!

最後にスイカ割りです。

6.5キロの大きなスイカを、総勢5人がかりで仕留めました!?

画像5: 夏祭り 1日目!

どうですか?おいしそうなスイカです

画像6: 夏祭り 1日目!

割れた断面は除き、中のところを皆さんに召し上がっていただきました

画像7: 夏祭り 1日目!

また、本日のお昼ご飯は「夏に負けないスタミナ料理」です。

画像8: 夏祭り 1日目!

うなぎや角煮やネバネバ食材…。残暑に負けない栄養を、おいしく召し上がっていただきました。

今回のお祭りではコロナウイルス対策を実施しております。
射的などもお一人ずつ使用するたびに消毒いたしました。

皆様に楽しんでいただけたら幸いです!

ご見学・お問い合わせお待ちしております。

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋 徒歩3分
管理者 矢沢  生活相談員 井上
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.