画像: まごころ祭り2020!

8月と言ったらまごころ夏祭り!今年は8月20日、21日の2日間行いました。
玄関を入ると、中から聞こえてくるお祭り音頭に皆様ワクワクされながらお祭り開始を心待ちにされていました。
ご希望の方に浴衣を着ていただき、スタッフが着付けをさせていただきました。
ご自宅にある素敵な浴衣を持ってきてくださる方もたくさんいらっしゃいました。
浴衣なんて久しぶり!とお喜びいただきました。

画像: 昼食はまごころ屋台! 1日目は焼きそば、フランクフルト、たこ焼き、フライドポテト、おにぎり、豚汁、冷やしパインを召し上がっていただきました。

昼食はまごころ屋台!
1日目は焼きそば、フランクフルト、たこ焼き、フライドポテト、おにぎり、豚汁、冷やしパインを召し上がっていただきました。

画像: 2日目は焼きそば、フランクフルト、フライドポテト、いなりずし、豚汁、冷やしパインを召し上がっていただきました。 両日とも、皆様屋台チケットのおかわり券も全部ご使用になり、お腹いっぱい!美味しかった!とお喜びいただきました。中には、もっと食べたい!なんてお声も・・・まごころ屋台大盛況でした。

2日目は焼きそば、フランクフルト、フライドポテト、いなりずし、豚汁、冷やしパインを召し上がっていただきました。
両日とも、皆様屋台チケットのおかわり券も全部ご使用になり、お腹いっぱい!美味しかった!とお喜びいただきました。中には、もっと食べたい!なんてお声も・・・まごころ屋台大盛況でした。

画像: 美味しい屋台ご飯を召し上がっていただいたところで、お祭りと言ったらヨーヨーすくい、射的、輪投げ、、、皆様真剣な表情で狙いを定め、水鉄砲射的や輪投げ、ヨーヨーすくい、型抜きを懐かしまれながらお楽しみいただきました。皆様見事景品ゲットです!

美味しい屋台ご飯を召し上がっていただいたところで、お祭りと言ったらヨーヨーすくい、射的、輪投げ、、、皆様真剣な表情で狙いを定め、水鉄砲射的や輪投げ、ヨーヨーすくい、型抜きを懐かしまれながらお楽しみいただきました。皆様見事景品ゲットです!

画像: ワッショイ!ワッショイ!という掛け声にのって、まごころ神輿の登場です。 皆様で東京音頭など盆踊りを踊りました。

ワッショイ!ワッショイ!という掛け声にのって、まごころ神輿の登場です。
皆様で東京音頭など盆踊りを踊りました。

画像: 今年は各所で花火大会が中止になる中、まごころのフロア内になんと花火が打ちあがりました! プロジェクターで花火大会の映像を映し、皆様に見ていただきました。 た~まや~!と花火を見ていただいた後はかき氷を召し上がっていただきました。 まごころ祭り2020も大盛況で終わりました!

今年は各所で花火大会が中止になる中、まごころのフロア内になんと花火が打ちあがりました!
プロジェクターで花火大会の映像を映し、皆様に見ていただきました。
た~まや~!と花火を見ていただいた後はかき氷を召し上がっていただきました。
まごころ祭り2020も大盛況で終わりました!

This article is a sponsored article by
''.