画像1: 敬老をお祝いする会

9月23日水曜日「敬老をお祝いする会」を練馬北町で開催いたしました!

画像2: 敬老をお祝いする会

敬老をお祝いする会では、特別な御食事をご用意させていただきました。
メンバー様から驚きの声も多く
「赤飯久々に食べたわ!」と笑顔で仰り
「天ぷら美味しかった、茶碗蒸し美味しかった!」などのお声をいただきました。

画像3: 敬老をお祝いする会
画像4: 敬老をお祝いする会

午後は敬老をお祝いする会という事で、縁起の良いふくろうの置物を作りました。
皆様スタッフの作り方を聞きながら真剣に取り組まれ
完成した時には、凄い!可愛い!などの歓声があがりました。

お祝いする会はまだまだ続きます。
ふくろうの置物が完成した後は!

画像5: 敬老をお祝いする会

おやつに抹茶のケーキを召し上がっていただきました。
皆様「美味しい!」と、こちらも大変お喜びいただきました。

画像6: 敬老をお祝いする会
画像7: 敬老をお祝いする会

完成したふくろうと記念写真、素敵な笑顔のお写真を
お祝いする会のしおりに貼らせていただき、皆様にお渡しさせていただきました。

画像8: 敬老をお祝いする会

最後には水戸黄門の歌をまごころバージョンに替え歌し、皆様に歌詞を考えていただきました。
まごころは楽しい、ご飯も美味しい、まごころは生き甲斐だ、など
皆様素敵な歌にしてくださいました。
一日を通して、沢山の笑顔が溢れる会となりました。
また、帰路中にふくろうの置物をどこに置こうかしらと
笑顔で相談している姿が印象的でした。

画像9: 敬老をお祝いする会

これからも皆様元気にお通いいただけますよう、心より願っております。

This article is a sponsored article by
''.