北海道全域に温泉旅館を展開する鶴雅グループは、いずれも国立・国定公園内の豊かな自然や、歴史と文化を背景に、北の大地ならではの、大自然とアイヌ文化やオホーツク文化をお届けしています。
北海道の自然を堪能しながら、鶴雅グループの旅館に宿泊する道内ツアーをご紹介!
深遠な森に抱かれ、清澄な湖に癒される北海道リゾートを満喫しませんか?
※掲載ツアーはすべてGoToトラベル事業支援対象です

旅館「鶴雅」について

鶴雅グループは、道東エリア、サロマ・オホーツクエリア、道央エリアに温泉旅館を展開。
「居心地のいい宿」と満足いただけるよう、細部に至るまで気をお配りし、
今という時代に即したホスピタリティを提供しています。

また、熟練の料理人たちによる渾身の作、鶴雅グループならではの「地の食物語」をご堪能いただけるのも魅力です。
和と洋がゆるやかに融け合う、伝統と進化の妙を心ゆくまでご体感ください。

「鶴雅」宿泊ツアーのご案内

「鶴雅」グループのホテルに宿泊するツアーを2つご紹介します。

憧れのあかん遊久の里 鶴雅連泊 ご夫婦でのんびり過ごすツアー

阿寒湖温泉の雄大な自然の中で夫婦のゆったりしたお時間をお過ごしいただける3日間のツアーです。
ツアーの詳細・お申込みはこちら

憧れのあかん遊久の里 鶴雅連泊 ご夫婦でのんびり過ごす 癒しの休日3日間

(1)マリモで有名な阿寒湖に面した温泉 阿寒湖温泉街をゆっくり散策!

阿寒湖温泉は大自然の真っ只中にある北海道では温泉地です。美しい阿寒湖と富士山のような形の雄阿寒岳に見守られた自然環境が最高です。
その上、土産物店も多く、遊覧船も随時発着しており、街全体から活気を感じる魅力的な温泉地です。
1日目のお宿入りは15:30予定!2日目も終日自由行動。
ご夫婦限定ツアーなので、ゆっくり阿寒湖温泉街を堪能しながら、夫婦の時間をご満喫いただけます。

(2)釧路湿原たっぷり約1時間散策

釧路湿原は、釧路川とその支流を抱く日本最大の湿原で、その広さは東京の都心がすっぽりと入ってしまうほどです。豊かな湿原に悠々と暮らす多様な動植物なども楽しめるスポットです。釧路湿原では、約1時間たっぷり散策いただけます。

(3)1日目は和食コースと3日目は握り寿司のご昼食

1日目は十勝サホロリゾートで焼き鮭とイクラのミニ親子丼や新得手打ちセイロ蕎麦などが付いた和食コースをご用意。
3日目は、釧路でお寿司をお召し上がりいただきます。
海産物が有名な釧路だからこそ、お寿司がオススメです。獲れたての海産物を使ったお寿司をお楽しみください。

サロマ湖鶴雅リゾートにたっぷり17時間滞在 オホーツクの海の幸を楽しむツアー

サロマ湖周辺は、開発の手が入らずあるがままの自然が保全されている国定公園エリアです。
目の前には水平線が広がるサロマ湖鶴雅リゾートに約17時間滞在し、
またオホーツクの海の幸を楽しめる2日間のツアーです。

ツアーの詳細・お申込みはこちら

サロマ湖鶴雅リゾートにたっぷり17時間滞在 オホーツクの海の幸を楽しむゆったり旅 2日間

(1)弊社Sランクサロマ湖鶴雅リゾートにご宿泊

弊社では、宿泊施設ランクの基準をつくり、「弊社独自の調査」と「お客様のツアーアンケート」にもとづいて宿泊施設の設備を分類しています。
最高水準のSランクに指定されているホテル サロマ湖鶴雅リゾートに宿泊します。
時間を忘れてくつろげる、大人のリゾートへでかけませんか?視界を遮るもののない自然の中で、何もしない贅沢が味わえます。オホーツクの海の幸は格別ですので、お食事のひと時もお楽しみください。

(2)オホーツクの海の幸を思う存分堪能

オホーツク海の恵みを受けた海鮮は美味しいとしか言いようがありません!夕食のメインディッシュは、季節の海鮮盛り合わせをご堪能。2日目は、海の幸を楽しめる御膳の昼食をお楽しみいただけます。

(3)保温効果の高い天然温泉「ワッカの湯」

サロマ湖鶴雅リゾートの温泉は、保温効果が非常に高く、別名「熱の湯」とも呼ばれ、神経痛や冷え性、消化器病などに効果的です。
雄大なサロマ湖に抱かれながら上質の湯に浸かる。
心と体が大自然に溶け込んでゆく至福のひとときをご堪能ください。

まとめ

自然と文化が織りなす森と湖の国北海道で、上質なくつろぎの空間と時間を・・
鶴雅クループのお宿に滞在し、日常の喧騒を離れ、静かに流れていく時間をお楽しみください。

おすすめ特集

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

クラブツーリズム株式会社
北海道旅行センター
〒060-0003 北海道札幌市中央区北3条西1丁目1-1 札幌ブリックキューブ6階
TEL:011-280-2000
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30(日曜・祝日は休業)
※急な休業や営業時間の短縮を行う場合があります。
☆インターネットなら24時間お申し込み可能!☆

道民のための旅行情報をお届け!クラブツーリズム公式twitterアカウント

This article is a sponsored article by
''.