1月4日から活動を開始致しました。
お正月膳や、イベントが盛りだくさんです。

画像: お正月特別膳

お正月特別膳

画像1: 本年もよろしくお願い致します!

まごころ神社が登場!お賽銭を投げ、健やかに過ごせる事と、コロナが早く落ち着いて旅行に行けるよう、みんなで願いました。

画像2: 本年もよろしくお願い致します!

福笑いで今年の初笑い!

画像3: 本年もよろしくお願い致します!

パステルアートのデザインは節分です。あっという間に2月がやってきます。

まごころ倶楽部練馬北町は、2021年も元気に始動致しました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

メンバーさん大募集です。
お問い合わせ、見学のご希望をお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。
まごころ倶楽部練馬北町
03-5922-4131
管 理 者 大谷(おおたに)

This article is a sponsored article by
''.