春のような暖かい日になったかと思えば、寒くなったり・・・。春の訪れが待ち遠しい今日この頃。そんな春の花々をめぐる旅などを取りそろえた「花めぐり・美食探訪・美術の旅」の最新号が3月10日に発行されます。
「花めぐり・美食探訪・美術の旅」は、普通の団体ツアーとは一線を画した、こだわりのツアーばかり。ガーデナーのご案内による特別庭園貸切鑑賞。こだわりのお食事。たっぷり滞在の貸切美術館。それぞれのテーマがあるからこそ、同じ興味を持つ仲間と、旅の目的を心ゆくまでお楽しみ頂けます。今回は2021年3月10日発行パンフレットをご紹介。一緒に素敵な旅を探してみましょう♪

花めぐり

ガーデン

季節の花を訪ねて、こだわりのガーデンを巡ります。

個人のお庭から、日本を代表する名園まで。

特別ガイドや、園主の庭造りへの想いを聞ける特別な機会も設けております。

山野草

自然の中で逞しく咲く、草花を訪ねます。

プロのガイド付きで、より一層、知識も深まります。

美術館巡り

ゆとりのある滞在時間で、個人では行きにくい美術館を効率良く巡ります。

自分では行かないような、小さな美術館など、興味の幅を広げる機会にも。

貸切鑑賞や、特別ガイドのあるツアーもございます。

美食探訪

美味しいお食事を目的としたツアーが大集合。

新鮮で旬な食材や、郷土料理など。

現地で食べるお食事は、美味しさも別格です♪

【現地集合・解散】東京の名店レストランへ

メディアなどで、お馴染の名店を特別貸切。ずっと気になっていた、あの名店もあるかもしれません。

お一人ご参加のお客様も多く、ゆっくりと、お料理をご堪能頂けます。

【クラブツーリズム貸切】コンサート鑑賞

「輝かしき未来の巨匠たちが奏でる 3大協奏曲」

若き実力派ソリストが奏でる、偉大なる作曲家たちの異なる楽器コンチェルト。

2021年7月5日(月)14時〜赤坂サントリーホールにて。ご昼食付きプランも♪
司会は、檀ふみさん。東京交響楽団とともに優雅な演奏をお送りします。

カタログ請求はこちらから。

順次、みなさまのお手元にカタログをお届けしますが、デジタルカタログであれば今すぐご覧頂けます。

従来の紙冊子をご希望のお客様は、以下のフォームからお申し込み下さい♪

最新の情報をお届け!メルマガ登録はこちらから。

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

この記事についてのお問い合わせ先 

クラブツーリズム株式会社カルチャー旅行センター
TEL03-5323-5590
FAX03-5323-6771
営業時間9:15~17:30
※日祝を除く

This article is a sponsored article by
''.