クラブツーリズムの新しい取り組みとして~まだまだ旅を楽しみたい~をコンセプトとした「大人のゆるり旅」を2021年4月10日より販売開始いたしました!ぜひこの機会に、新しい旅の楽しみ方を体験してみませんか?

大人のゆるり旅のお約束

2名の添乗員が同行しご旅行をサポート

みなさまのペースに合わせ柔軟に対応できるように、添乗員2名でご案内。急いで歩く心配もなく観光地をゆっくりお楽しみいただけます!
※お客様の人数が10名様の場合は添乗員は1名となります

出発前に「安心コール」をおかけいたします

ご旅行中の不安や、お客様のお体のこと、事前にご相談ください。できる限りの対応をさせていただきます☎

体力に心配のある方でも大丈夫

出発日により年齢制限を設けています。75歳以上の方も安心してご参加ください!

バス1台につき最大19名限定

少人数のツアーで、和気あいあいとした旅行をお楽しみください☆彡

お手洗い付きバスをご用意

バスの乗降に便利な車高が下がるバスまたは踏み台をご用意します。
※お手洗い付きバスは1部手配できないエリアがございます。手配できないエリアの場合は事前にお知らせいたします

ゆとりの行程でご案内

早めの到着・ゆっくり出発で、忙しい旅行とはおさらば。優雅にゆるりと旅行先での滞在をお楽しみください。1日の観光箇所は1~3か所でゆったりご案内いたします。

お食事はイステーブル席へご案内

お食事は必ずイステーブル席でご案内。旅行先ならではのお料理を存分にご堪能ください。
※施設によっては、中座椅子利用にてご案内する場合がございます

画像: お食事はイステーブル席へご案内

宿泊はベッドのお部屋を確約

宿泊先では必ずベッドのお部屋をご用意。体に負担の少ない滞在をお愉しみいただけます。
また、宿泊はなるべく連泊でご案内。毎朝の荷造り・荷ほどきとは無縁に!
※施設によっては、ローベッドのご用意となる場合がございます

大人のゆるり旅 バスツアー

大人のゆるり旅 飛行機で行くツアー

大人のゆるり旅 新幹線で行くツアー

大人のゆるり旅 ご自宅からハイヤーで行くツアー

大人のゆるり旅 暮らすような旅

大人のゆるり旅 特集ページはこちら!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

画像: クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

This article is a sponsored article by
''.