皆様、ゴールデンウイークのご予定はお決まりでしょうか?
本日はまだ間に合う!ゴールデンウイーク日本船のオススメのコースをご紹介いたします。
連休を利用して、クルーズ旅行はいかがでしょうか。船内は感染症対策も万全!次のご旅行選びの参考になれば幸いです。

飛鳥II 4/29出発 ゴールデンウィーク 青森・北海道クルーズ 7日間

◎オススメポイント① スペシャルゲストとして、佐藤和哉さん& 妹尾武さんが乗船!

篠笛とピアノの音色が織りなす豊かな旋律を優雅にお楽しみください♪

◆佐藤 和哉さん profile
篠笛奏者として国内外で活動。2013年に自身作曲の『さくら色のワルツ』が、ゆずの『雨のち晴レルヤ』のモチーフ曲として採用され、NHK連続テレビ小説 「ごちそうさん」主題歌となる。同年、ゆずと共にNHK「紅白歌合戦」に出場。

画像: スペシャルゲスト:佐藤 和哉

スペシャルゲスト:佐藤 和哉

◆妹尾武さん profile
ピアニスト。大学在学中に作曲した「So Heavenly.」が、細野晴臣選曲・監修のアルバムに収録されたのを機に、プロとしての音楽活動を開始。以降、様々 なアーティストのレコーディングやライブセッションに参加、作曲家・作詞家としても活躍している。

画像: スペシャルゲスト:妹尾 武

スペシャルゲスト:妹尾 武

※エンターテイナー(出演者)は急遽変更となる場合がございます。また、船会社が中止判断をしない限り、ツアーは催行いたします

◎オススメポイント② 2つの特別ディナーをご用意!

大型連休を利用し北の春を愛 でる当クルーズでは春の日ディナーとアニバーサリーディナーの2つの本格フルコースに総料理長が腕をふるいます。

華やかな季節を感じていただけるよう、旬の食材を多彩に使用した「春の日ディナー」。
春の訪れを、食でもどうぞお楽しみください。

画像: 春の日ディナー(イメージ)

春の日ディナー(イメージ)

◎オススメポイント③ 子供料金キャンペーン!

ご乗船日の年齢が2歳以上12歳以下(小学生まで)のお子様にお得な子供料金が設定されたクルーズです!※感染症対策のため、ベビーシッタールーム、キッズルームの設置はございません。

飛鳥Ⅱは通常コースだと2歳以上のお客様は大人の方と同料金でご案内しています。
ぜひこの機会にご家族や三世代でご乗船してみてはいかがでしょうか♪

にっぽん丸 4/29出発 ゴールデンウィーク 日本一周クルーズ 10日間

◎オススメポイント① にっぽん丸 日本一周クルーズ

文学と歴史の街・佐伯、世界遺産の宗像大社の建つ宗像、北前船の寄港地・輪島、
北海道を代表する温泉の街・登別・・・。
日本有数の港町をぐるりと巡る、にっぽん丸ならではのクルーズです。
寄港地で待っているのは、息を呑むような自然の景観と憧れの名所旧跡。
船内では、おいしいお料理と心躍るエンターテイメントで皆様をおもてなしいたします。

◎オススメポイント② エンターテイナーとして、凰稀 かなめさん
(女優)[横浜~佐伯区間]、石丸 幹二さん(俳優・歌手)[登別~横浜区間]が乗船!

◆凰稀 かなめさんprofile
元宝塚歌劇団宙組トップスター。退団後「1789~バスティーユの恋人たち~」で女優デビュー。テレビドラマ「トットちゃん!」や「ノーサイド・ゲーム」などにレギュラー出演。

画像: エンターテイナー:凰稀 かなめ

エンターテイナー:凰稀 かなめ

◆石丸 幹二さんprofile
舞台、ドラマ他、幅広い活動を繰り広げる一方、コンサート、NHK「うたコン」、テレビ朝日「題名のない音楽会」(司会)他、多彩な音楽活動も展開している。

画像: エンターテイナー:石丸 幹二

エンターテイナー:石丸 幹二

※エンターテイナー(出演者)は急遽変更となる場合がございます。また、船会社が中止判断をしない限り、ツアーは催行いたします

ぱしふぃっく びいなす 5/1出発 GW 三陸・常陸クルーズ 5日間

◎ オススメポイント① GW三陸・常陸クルーズ

ゴールデンウイークを利用し、短めの5日間でご用意♪
海岸線を初めとする美しい自然景観やGWならではのイベントもご用意しております。

◎オススメポイント② エンターテイナーとして、仙台フィルハーモニー管弦楽団レディーエリカさんRYOTAさんが乗船!

◆仙台フィルハーモニー管弦楽団 profile
中世貴族が聴いていたような、弦楽器の煌びやかな演奏をお届けします。
震災を乗り越え、今まさに充実している仙台フィル名手たちの演奏をお楽しみください。

◆レディーエリカさん profile
変幻自在!ものまね歌姫ショー演歌からポップス、ディズニーソング、パプリカまで、ものまね界No1のスーパーレディーが老若男女を盛り上げるレパートリーでお届けします。

◆RYOTA さんprofile 「リアルマジックライヴ!」
MR.マリックの秘蔵っ子と呼ばれ、各界の著名人や芸能人を唸らせ続けているリアルマジシャンRYOTA。マジックの世界をお楽しみください。

※エンターテイナー(出演者)は急遽変更となる場合がございます。また、船会社が中止判断をしない限り、ツアーは催行いたします

日本船 船内の感染症対策

お客様に安心・安全にお楽しみいただくために、乗船前には事前PCR検査を実施しています。
船内は至る所にアルコール消毒液が置いてあり、感染症対策が徹底されています。

画像: 飛鳥Ⅱ ダイニング会場(イメージ)

飛鳥Ⅱ ダイニング会場(イメージ)

その他にも運航に伴いガイドラインが設けられております。
詳細は下記よりご確認ください。

飛鳥感染対策 ガイドライン
にっぽん丸 ガイドライン
ぱしふぃっく びいなす ガイドライン

詳しい船内の様子はこちら!

クルーズ運航に先立ち、各船にはクラブツーリズムの日本船担当のスタッフが乗船して参りました!下記のブログで事前PCR検査や船内の様子、詳しい感染症対策をご紹介しています。
ぜひご参考に、ご覧ください!

飛鳥 乗船記
にっぽん丸 乗船記
ぱしふぃっく びいなす 乗船記

まとめ

今回は日本船3船のゴールデンウイークのクルーズをご紹介させていだきました。
ゴールデンウイークはじめ人気のクルーズはすぐに満室になってしまいます…!
少しでも気になるクルーズがあったら、お早めにお申込みをオススメいたします!
皆様のお申し込み・ご参加をお待ちしております!

その他のクルーズはこちら

お問い合わせ先

クルーズワールド旅行センター
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
【TEL】03-5323-5222【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30(休業日:日曜・祝日)

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE
インスタグラム
facebook
youtube
Twitter

This article is a sponsored article by
''.