今月のお取り寄せ企画のテーマは、京都です。

昼食は京都風特別御膳

画像1: お取り寄せ企画 ~京都の旅~

見た目の華やかさ・・・そして豆腐田楽など京都にちなんだ和の御膳です。

画像: お食事前に記念撮影☆

お食事前に記念撮影☆

活動は、ゲームを行いました。
東京駅から出発し、京都駅まで新幹線で駆け抜ける協力型のゲームです。

画像2: お取り寄せ企画 ~京都の旅~

そしておやつには、京スイーツのお濃茶ラングドシャです。
こちらは京都のブランド、マールブランシュのお菓子で京都限定です。
ひとくち食べるとしっかりとした抹茶の香りが口いっぱいに広がります。

画像3: お取り寄せ企画 ~京都の旅~
画像4: お取り寄せ企画 ~京都の旅~

「京都の旅、楽しかったわ」
「また、来月も楽しみだわ。次はどこかしら」
と、皆さん感想を伝えてくださりました。
来月もお楽しみに!

見学のご希望をお待ちしております
まごころ倶楽部練馬北町
TEL 03-5922-4131
管理者 大谷

This article is a sponsored article by
''.