旅行に行きたい!でも、「子連れ旅行」ってハードルが高い!と思っているそんなパパ・ママたちは多いのではないでしょうか。
ツアーって楽しそうだけど子連れで参加しても大丈夫?移動中に子どもが騒いだら周りに迷惑かな?そんな不安を解消して、子ども・孫と一緒にツアー旅行を楽しんでもらいたい…
そんな思いからクラブツーリズムは、家族旅行の新しいカタチ「ファミリーツアー」を販売を開始しました!まさに子育て真っ最中のスタッフが「こうだったらいいよね」「こういうのあると安心」そんな子連れ旅行の悩みを解消して、家族で楽しめる工夫をしています!
子ども・孫と様々な体験をし、家族の楽しい思い出を作りませんか?

3世代で楽しむ!安心・安全のファミリーツアーのお約束

ファミリーツアーはその名の通り「お子様連れのお客様限定」なので、子供が騒いでもお互い様!
「ツアーで子どもがうちの子だけだったら、周りに迷惑かしら?ずっとバスの中静かにしていられるか心配…」「子連れで行きたい場所はたくさんあるけれど、それ以上に不安や心配が大きくて、結局もう少し大きくなってから…」と子連れ旅行をあきらめていた方へ、クラブツーリズムのファミリーツアーではそんな不安を解消し、安心して楽しめるツアーをご用意しました。ツアー内容も個人ではなかなか体験できないお子様が楽しめる内容になっています。

バスツアーでも安心!ファミリーツアーのお約束

小学生以下のお子様参加 必須
家族連れのお客様限定なので、子供が騒いでもお互い様!気にせずツアーにご参加頂けます
トイレ付きバスで運行するので安心 
④休憩は90分ごとに1回、サービスエリアなどでの休憩は1回30分以上 
⑤観光地は通常より長めにご案内 
⑥食事のアレルギーに関してご相談承ります 
エチケット袋を常備しております 

お子様の年齢別に楽しめる! &KIDS &BABY
子どもの年齢に合わせたポイントをご紹介

①小学生向けの&KIDSツアーポイント
(6~12歳向け)
◇復路バス車中ではDVD上映
飽きてしまう帰りのバス車内もアニメ上映でお楽しみ!

②幼児中心の&BABYツアーポイント
(0歳~5歳向け)
◇子連れに優しい食事施設を選定
①子どもイスや食器のご用意、②ベビーカーの入店可能、③離乳食の持ち込み可能など
①②③が可能なお店を優先して選定いたします。
◇観光地や休憩場所はおむつ交換第がある場所を選定 )
※対応できない施設や緊急時などは、バスの席に防水シートを敷きオムツ交換台とします。

担当者おすすめ新コースのご紹介

【ツアーポイント】
元気いっぱいのお子様が主役の当コース!!
添乗員と『わんぱく盛り上げ隊』の2名体制にてツアーを運行致します。
★わんぱく盛り上げ隊とは・・・添乗員の資格に加え、保育士の免許を持つ経験豊かなスタッフのことです。
ツアー中のイベント体験の際、お子様をサポートしたり、バス車内での手遊びや歌などでツアー全体を盛り上げます!

【ツアーポイント】
とうもろこし畑の巨大迷路、ケーブルカー乗車体験など
静岡で7つのドキドキ!ワクワク!体験が楽しめます。
さらにお子様限定のお楽しみも♪

特集ページの案内

クラブツーリズムの安心安全に向けた取り組みについて

クラブツーリズムでは皆様に安心してツアーにご参加いただけますよう、3密対策、接触対策、飛沫対策、体調管理を基本とし、感染症対策を行っております。
▼詳細は下記リンクよりご確認下さい。

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.