みなさま、こんにちは!秋の紅葉シーズン、ご旅行の計画は既にお済みですか?
飛鳥II、にっぽん丸、ぱしふぃっくびいなす といった日本船では紅葉も楽しめる秋のシーズンに日本各地へのクルーズを予定しています。
さて、今回は2021年9月11日(土)に開催する、クルーズのオンライン説明会をご紹介いたします♪
今年の秋は優雅に日本の秋を楽しむ、クルーズ旅行はいかがでしょうか!
ご旅行をご検討中の方や、クルーズ旅行が初めての方、皆様のご参考になりましたら幸いです。

実施要項

IK9700 『憧れの豪華客船・クルーズの世界への誘い ~日本船で行く秋の紅葉~』
◆開催日時: 9月11日(土) 14:00~15:00(約60分間)
◆費用: 無料(※事前申し込みが必要です)
◆お申し込み締め切り日: 9月8日(水)

説明会の内容

当説明会では、主に下記の内容を中心にお話します。
クルーズ旅行に慣れている方はもちろん、クルーズ旅行が初めてで「どんな楽しみ方ができるの?」そんな質問にもお答えしていきたいと思います!

★説明内容(予定)★
・日本船(飛鳥II、にっぽん丸、ぱしふぃっく びいなす)の魅力や特徴
・新型コロナウイルス感染症対策について
・なぜクルーズ旅行がオススメなのか
・秋の行楽シーズンのクルーズご紹介
・質疑応答              

女性会社員の表情イラスト「笑い顔」

実際に乗船したクルーズ専門のスタッフより、それぞれの船の特徴を分かりやすくご説明します。
担当者だからこそお話できる、おすすめポイントや裏話もお楽しみに!
またオンライン開催なので、来場は不要!ご自宅からお気軽にご参加ください♪

★新型コロナウイルス感染症対策についてもご説明します!

女性会社員の表情イラスト「疑問」

「本当にクルーズ船で安心な旅行ができる?」「船というと、密室空間を想像するけれど…」といった、皆様が疑問に思っている点にも焦点を当ててお話します。

★ご参加いただいた方限定の特典もご用意!

嬉しい表情の男性のイラスト(6段階)

ご視聴いただいた方限定の特典をクルーズ旅行参加時にご用意しています。
少しでも気になる方は、まずは当説明会にお申し込みください♪

お申し込みはこちらから!

ご参加には、事前のお申し込みが必要です。こちらからご確認ください♪
皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております!

ツアーの最新情報を弊社ホームページにて公開中!

日本船クルーズで行くクルーズ旅行は下記からご覧いただけます♪

★飛鳥IIクルーズ特集はこちらから

★にっぽん丸クルーズはこちらから

★ぱしふぃっく びいなすクルーズはこちらから

女性会社員の表情イラスト「笑顔」

説明会では、数あるコースの中から担当者がオススメするクルーズ旅行のご紹介だけでなく、各船の最新情報を交えてご案内します♪お楽しみに!

お問い合わせ先

クラブツーリズム クルーズワールド旅行センター
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
【TEL】03-5323-5222(日本船) / 03-4335-6262(外国船)
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30(休業日:日曜・祝日)
【メールアドレス】cruise@club-tourism.co.jp
※受付は24時間可能ですが、回答は営業時間内となります

船旅好きの方!クルーズ情報は船旅clubより発信中!

クラブツーリズム船旅clubが今春発足しました!YouTube やTwitterにて船旅に関する情報を発信しております。是非、YouTubeのチャンネル登録やTwitterのフォローをお願い致します。
☟詳しくはこちらから☟

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.