クラブツーリズムの最上級旅行であるロイヤル・グランステージから、新しいカタログが5種類発行されました!
紅葉や年末年始の行楽シーズンの旅やゆったり旅など、さまざまなコースを取り揃えておりますので、是非ともご覧ください。

少人数(19名以下)で行く 大人の贅沢旅

ロイヤル・グランステージ四季の華では、厳選の食事と優雅な宿で「大人の本物志向」の旅をご提供いたします。
クラブツーリズムの最上級国内旅行で、至福の時をお楽しみください。

こちらのカタログでは、秋の紅葉年末年始の旅など行楽シーズンにピッタリのコースや、人気の「カシオペア紀行」旬を味わう美食旅をご紹介しております。

こちらからデジタルカタログをご覧いただけます!↓

さらに、世界遺産登録が決定して今話題の「奄美大島」「三内丸山遺跡」を訪れる旅、ブランドタグ付「加能蟹」飛騨牛を堪能する美食旅といった、四季の華でも特に人気の高い「特選の旅」もございます!

カタログには掲載しきれなかったご旅行はこちら!↓

クラブツーリズム最上級バスの旅 ロイヤルクルーザー 四季の華

こちらのカタログでは、クラブツーリズムの最上級バス「ロイヤルクルーザー」に乗車するご旅行をご紹介しております。

ロイヤルクルーザーのご旅行はすべて3列本革シート化粧台付きトイレ完備空気清浄機付きのバスでご案内いたします。

お気軽にご参加いただける日帰り旅行や、ご夫婦限定65歳以上限定など様々なコースをご用意していますので、あなたにピッタリの旅がきっと見つかります!

移動時間も快適に楽しめる豪華バス「ロイヤルクルーザー」にぜひご乗車してみてください!

こちらからデジタルカタログをご覧いただけます。↓

カタログには掲載しきれなかった「ロイヤルクルーザー」のご旅行はこちら!↓

1名1室極み旅 独楽の旅人

「独楽の旅人」はロイヤル・グランステージの1名1室限定プランとなっております。

おひとりでも、お友達とでも、お部屋は1名1室でご用意します。
人生が華やぐ1人の時間を、「独楽の旅人」でお過ごしください。

こちらのカタログでは伝統のクラシックホテル「赤倉観光ホテル」連泊のコース、海外に行けない今だからこそ訪れたい「まるで海外のような日本の絶景」のコースなどをご紹介しております。

こちらからデジタルカタログをご覧いただけます!↓

カタログには掲載しきれなかった「独楽の旅人」のご旅行はこちら!↓

ロイヤル・グランステージ 四季の華 ゆったり旅

こちらのカタログでは、ロイヤル・グランステージの中でも特にゆったりとした行程・滞在時間を確保し、厳選されたホテルでお寛ぎいただけるご旅行をご紹介しております。

★ロイヤル・グランステージのゆったり旅のお約束★
ベッドの客室または温泉風呂・露天風呂付のお部屋
バスの座席は1名様につき2席利用
ツアーの人数は最大18名まで
食事はイス・テーブル席またはお部屋食でご用意

こちらからデジタルカタログをご覧いただけます。↓

さらにカタログ内では65歳以上限定の大人の旅行もご紹介しており、5万円の旅行や日本各地の名産品が当たるステキなキャンペーンも実施しています。
お見逃し無いよう、ぜひチェックしてください!!

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜10:00~17:00 日曜・祝日:休業(※緊急事態宣言に伴い、9月12日まで休業しております)

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.