本日は手工芸の日でした。

まだまだ暑い日が続いているので、
夏らしく「金魚」をテーマにステンドグラスを作ります

アクリル板に専用の絵具を塗っていきます。
ガラスではなく、アクリル板なので安心です。

画像1: 手工芸「ステンドグラス」
画像2: 手工芸「ステンドグラス」

金魚は赤にしていただきましたが、周りの配色はご自身で決めていただきました

画像3: 手工芸「ステンドグラス」

同じ絵柄でもこんなに個性豊かなものができました。

乾くのに時間がかかるため、本日はお預かりしております。
2~3日で乾きますので、1週間以内には皆さんにお渡しできるはず!

画像4: 手工芸「ステンドグラス」

金魚にキラキラ✨をつけたバージョンも。

画像5: 手工芸「ステンドグラス」

いかがですか?
窓辺や蛍光灯の下に飾っていただくととってもきれいな色が出ます。

皆様にお持ち帰りいただくまでしっかりお預かりしておきますので、
お楽しみに!

まごころ倶楽部千歳船橋ではご見学・お問い合わせをお待ちしております。
ご自宅まで送迎いたしますので、ぜひ一度ご見学にいらっしゃいませんか?

体操やレクリエーション、フロアの雰囲気など、ご自身の目でご覧ください。
ご連絡お待ちしております。

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋 徒歩2分
管理者 矢沢  
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.