「クラブツーリズムPASS」とは?

「クラブツーリズムPASS」は月額550円(年額6000円)で趣味と旅行のオンラインコンテンツが楽しめる特典いっぱいのサブスクリクションサービス

画像: pass.club-t.com
pass.club-t.com

今なら最大2か月無料です!(※2022年3月31日までの期間に新規会員登録の場合)
※無料期間終了

旅行・趣味の電子書籍が200冊以上読み放題など、たくさんのサービスがあります。

旅行によく行かれる方は、旅行の割引が毎回使えるのでとってもお得です!

詳細は下記の記事をご覧ください。

さて、今回はそのクラブツーリズムPASSの中で「京の旅ch」がお届けするコンテンツについてご紹介

京の旅chでは、古都・京都を中心にその魅力や旬の情報をSNSを通じて地元からお届けしています。

学び放題「京都がもっと好きになる旅」

学び放題は、いつでも気軽に見られるオンライン講座

「京都がもっと好きになる旅」として、京都に精通した”らくたび”の若村講師がその魅力をわかりやすく、臨場感たっぷりにご案内!

まず世界文化遺産「京の文化財」シリーズ。天龍寺と延暦寺

下の動画は無料で見ることができるのでよかったらどうぞ。

嵐山の古刹「天龍寺」は日本を代表する庭園の美しさと厳かな雰囲気を2回に分けてご案内。

伝教大師最澄1200 年大遠忌を迎えている「延暦寺」は広大な境内の魅力を3回に分けします。

画像: まず世界文化遺産「京の文化財」シリーズ。天龍寺と延暦寺

今後もより充実したコンテンツをお届けしていきます。クラブツーリズムパスにどうぞご期待ください!

京都好きは必見!!他にもこんな動画がありますよ

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
Twitter
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.