via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

私たちの自慢の一つ、お食事をご紹介いたします
私たちはお肉とお魚の料理を選ぶことができます。

本日のメニューはこちら!

A 肉豆腐

画像1: お食事のご紹介♪

Bアジフライ

画像2: お食事のご紹介♪

副菜は厚揚げの煮物ときゅうりとなめこのおろし酢、お吸い物とサツマイモご飯でした

サツマイモご飯…秋ですね!

まごころ俱楽部千歳船橋には厨房があり、調理スタッフが厨房で調理をしております。

野菜を切るところからすべて手作り!
出来立ての温かいお食事を提供しております。
そしてお食事は皆様にとても人気で、「美味しい」と言っていただくことがとっても多いんです。

お食事をしっかり召し上がって、体操やレク活動に参加していただき、楽しく他社交流を図りませんか。

まごころ俱楽部千歳船橋ではご見学・お問い合わせをしております。

https://magokoro.club-t.com/」

ぜひご見学して私たちの活動をご覧ください。
スタッフ一同お待ちしております!

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋 徒歩2分
管理者 矢沢  
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.