10月に入り、急に寒くなりました。
「風が冷たくなったわねー」
「帰り日が落ちるのが早くなったわ」
との会話が増えてきました。

10月のイベントは、山口県の旅

名物瓦そば!見た目でも美味しそう。

画像1: お取り寄せ 山口県の旅
画像2: お取り寄せ 山口県の旅

「とてもきれいだし、美味しいわ!」と大好評。

おやつは、地元で有名なお菓子 おそいぞ武蔵 というどら焼きを楽しみました。

画像3: お取り寄せ 山口県の旅

カメラを向けると皆さん顔に近づけてその大きさをアピールしてくださいました。
食べきれないかと思いきや皆さんペロリと召し上がりました。

画像4: お取り寄せ 山口県の旅
画像5: お取り寄せ 山口県の旅

11月もイベントをたくさん用意してお待ちしております。
見学のご希望、お待ちしております。
まごころ倶楽部練馬北町
TEL:03-5922-4131
担当:大村

https://magokoro.club-t.com/nerimakitamachi

This article is a sponsored article by
''.