クラブツーリズムの最上級旅行であるロイヤル・グランステージ四季の華では、厳選の食事を楽しみ、優雅な宿で寛ぐ、少人数の贅沢な大人の旅をご用意しております。
今回は多数あるコースの中から、四季の華の担当者が特におすすめする、とっておきの特選コースを4コースご紹介いたします!

※12月16日更新 ご案内しておりましたコースが大変ご好評のため、一部満席となりました。
一部、コースを変更してご案内しております

『「オトワレストラン」フレンチフルコースと谷川温泉「別邸 仙寿庵」2連泊 3日間』

★世界に通ずる美食の名宿「別邸 仙寿庵」/連泊

厳格な審査をクリアした「ルレ・エ・シャトー」(※)のメンバーでもある、
名峰谷川岳の刻々と変わる山容を借景に渓流沿いに佇む全18室の名宿。

匠の技が生きる和の設えの館内や源泉掛け流しの露天風呂を備えた客室で、
自然の息吹を感じる贅沢な時間をお過ごしください。

★宇都宮「オトワレストラン」で味わうフレンチフルコース

2014年に「ルレ・エ・シャトー」(※)に加盟し、世界からの注目も高い日本を代表する名店。

栃木県が誇る食材を使用し、域の伝統に敬意を表しながら構成された料理は
洗練された芸術作品といえる美しさ。

音羽和紀シェフと料理長で長男の音羽元シェフが生み出す、
四季折々の地元食材とフレンチのコラボレーションをお楽しみください。

(※) 「ルレ・エ・シャトー」/本部パリ。ホテルとレストランのオーナーが加盟する非営利団体の協会。食と宿の世界基準となっている。

『城崎温泉「西村屋ホテル招月庭」でタグ付き松葉蟹と有馬温泉「中の坊瑞苑」 3日間』

★冬の贅沢「タグ付松葉蟹」と世界的ブランド「神戸牛」

タグ付松葉蟹 1日目夕食
山陰地方の冬の味覚・松葉蟹をタグ付でご用意。山陰地方は蟹の漁場が近いことから、水揚げしてすぐの新鮮な蟹が届きます。
大きな甲羅、長い脚、大きな爪には、繊細で甘みのある身がぎっしりと詰まり、甲羅の中には濃厚でコクがある蟹味噌がたっぷりです。

神戸牛を含む会席料理 2日目夕食
世界的に知られる地元のブランド牛「神戸牛」を含む会席料理をお部屋にご用意します。
神戸牛は、人肌で溶けるほど融点の低いサシが細かく入っているのが特徴。これにより、舌ざわりはやわらかく、上品な甘みや風味をご堪能いただけます。

★3日目昼食 神戸北野ホテル

フランス料理界の世界的な重鎮ベルナール・ロワゾー氏に師事した山口浩氏が支配人・総料理長を務めるオーベルジュにて、素材の旨味を重視したフランス料理をご用意。
フランス料理界に新風を巻き起こしたといわれる「水のフレンチ」をお楽しみください。

『「べにや」温泉半露天風呂付客室に連泊 タグ付越前がにと福井の伝統技術を体感する旅3日間』

★<全17室>あわら温泉・光風湯圃 べにや/連泊

北陸の名宿として多くの著名人にも親しまれつつ、2018年より休業。
この夏、装いを改め伝統美と現代の機能性が融合した新たな湯宿として再開業しました。

新べにやは、客室数17部屋、各お部屋に源泉かけ流しの半露天風呂を備えています。

★タグ付ブランド蟹「越前がに」を贅沢に味わう

2泊目の夕食ではタグ付「越前がに」の懐石料理をご用意します。
ズワイガニの中でも、特に福井県で水揚げされたオスのズワイガニだけが「越前がに」と称されます。

★福井の伝統工芸をじっくりと探訪

北陸・福井は、伝統工芸品の宝庫。
暮らしの中で連綿と受け継がれてきた匠の技を職人の案内でじっくりと探訪します。

■■■タグ付ブランド蟹「加能蟹」を贅沢に味わうプランもございます■■■

『ブランドタグ付「加能蟹」と飛騨牛に舌鼓 オールインクルーシブの宿「加賀屋別邸 松乃碧」3日間』

★<四季の華初登場>御宿 結の庄/1泊目

世界遺産・白川郷の玄関口に立つ湯宿。

畳敷きで寝室には和ベッドを備えたデラックスツイン客室をご用意します。
夕食は飛騨牛を含む飛騨郷土料理をご賞味ください。

★<極みの宿>加賀谷別邸 松乃碧/2泊目

全室オーシャンビューの加賀谷の別邸。

前田家ゆかりの茶室のある庭園や、輪島塗、九谷焼、加賀友禅、金箔など加賀の伝統美で統一された館内はさながら美術館のよう。

ラウンジでのデザートやドリンクをはじめ、提供される美酒などすべてが無料というインクルーシブ形式で提供されます。上質なおもてなしで最上級の寛ぎの時をお過ごしください。

★タグ付ブランド蟹「加能蟹」を贅沢に味わう

希少なブランド蟹を様々な調理法で贅沢に、おひとり様1.5杯お召し上がりいただけます。

また、今回のブログではご紹介しきれなかったご旅行も多数ございます。
それらはこちらのページでご覧いただけますので、ぜひあなたにピッタリなご旅行を探してみて下さい!↓

桜特集はこちら↓

温泉特集はこちら↓

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜10:00~17:00 日曜・祝日:休業

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.