via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

毎月行っているレクリエーションですが、
本日は「青森県」へ夢旅行!

お食事はお取り寄せした「せんべい汁」と「おいなりさん」を召し上がっていただきました。

画像1: 夢旅行「青森県」
画像2: 夢旅行「青森県」

南部せんべいのせんべい汁用に作られたものを割り入れてしょうゆベースの汁で召し上がっていただきました。
これがもちもちして美味しい!とっても!

「初めて食べた」という方が多かったのですが、皆さまにも美味しいわ~と言っていただきました。

また、午後は青森の名所等を映像でご覧いただき、
おやつに「青森葉とらずふじを当てよう!」クイズで3種類のリンゴを召し上がっていただきました。

画像3: 夢旅行「青森県」

さてさて、皆様、どれだかわかりますか?

画像4: 夢旅行「青森県」
画像5: 夢旅行「青森県」

皆様熱心に比較表を見ながら食べ比べていらっしゃいました

画像6: 夢旅行「青森県」

おやつにはこの蜜たっぷりの葉とらずふじを改めて召し上がっていただきました。

画像7: 夢旅行「青森県」
画像8: 夢旅行「青森県」

来月は「秋田県」へ夢旅行!
お楽しみに…!

まごころ俱楽部千歳船橋ではご見学・お問い合わせをお待ちしております。
祝祭日、土曜日も営業しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋駅 徒歩2分
管理者 矢沢  
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.