寒い日が続いていますね。
日中日向は暖かくても、日陰はひんやり寒い日が続いています。
朝夕もすっかり冷え込み、寒暖差で体調を崩さないようどうぞご自愛ください。

さて、椿の花を作りました。
画用紙を組み合わせて作りましたが、とってもきれいなものができました!

画像1: 椿の花を作りました

にっこり笑顔を見せてくださいました

画像2: 椿の花を作りました
画像3: 椿の花を作りました

ハサミで切って、折って、貼って。
工程は多くなくても指先をたくさん使って作るので、とってもいい運動になります。
作る工程も脳トレになります。
そしてさらに素敵な作品ができるので、達成感も味わっていただけたかと思います。

画像4: 椿の花を作りました

たくさん集まるとさらに素敵ですね!

これからも指先や頭を使って、さらに楽しく作品を作っていただきたいなと思っています。
ぜひご自宅に飾ってくださいね。
※表情がわかるよう、マスクを外していただいている写真がございます。
通常はマスクを必須で着用していただいております
ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

まごころ俱楽部千歳船橋ではご見学・お問い合わせをお待ちしております。
日曜日以外、祝祭日、土曜日も営業しております。
ご自宅まで車いす対応の車で送迎に参りますので、どうぞ一度ご見学ください。

年末年始のお知らせ
12/30(木)~1/3(月) お休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋駅 徒歩2分
管理者 矢沢  
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.