via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

メリークリスマス!
今日はクリスマス当日ですね。
明け方は雨が降っていましたが、皆様が来る頃にはすっかり晴れていました。

さて今日もクリスマス会をご紹介いたします。
まずはお食事!
今日はチキンのバジルソースと、チキンライス、ナポリタン、ツリーに見立てたポテトサラダ、そしてコーンスープです。

画像1: クリスマス会 25日(土)

おなか一杯!という声があちらこちらから聞こえてきました♪

昨日に引き続き職員たちのかくし芸大会⁉の始まりです。
まずはハンドベルで曲あてクイズ。
…昨日より腕を上げていて、
「あ!あの曲ね!」
とすぐに当てていただきました。

画像2: クリスマス会 25日(土)

そして手品再び。
昨日よりも1つ多く4つ披露してみました。
何もない空っぽの封筒からワインボトルを出したときは皆様からの歓声が!

画像3: クリスマス会 25日(土)

お金を二つに切った時には
「切っちゃうの!?」「大丈夫!?」との声が上がりましたが、あ~らら不思議。
元に戻ってお札はピンとしていました。

さらにさらに職員からの演奏のプレゼント。
トロンボーンでクリスマスソングを奏でます。

画像4: クリスマス会 25日(土)

皆様、いかがでしたか?

画像5: クリスマス会 25日(土)

楽しんでいただけたら幸いです。
拍手や歓声で盛り上げてくださり、ありがとうございました!

おやつはこちら。

画像6: クリスマス会 25日(土)

今年も残りわずかですが、体調など崩されずに元気な笑顔を見せてくださいね。

まごころ俱楽部ではご見学・お問い合わせをお待ちしております。
日曜日以外は祝祭日、土曜日も営業しております。
車いすも対応している車でご自宅まで送迎いたしますので、ぜひ一度ご覧になりませんか。
職員一同お待ち申し上げております!

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋駅 徒歩2分
管理者 矢沢  
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.