画像1: 4月お取り寄せ企画~in神奈川県~

神奈川県の郷土料理や名物を再現して皆様に召し上がって頂きました。
横浜中華街のしゅうまいと小田原からお取り寄せしたかまぼこを小鉢でご提供しました。
汁物は、鎌倉市の郷土料理のけんちん汁。鎌倉市の建長寺が発祥とされています。お寺の僧侶が建長寺汁として作ったことがはじまりでけんちん汁の語源だそうです。
そして!メインディッシュは鎌倉市からお取り寄せした新鮮なしらすを使ったしらす丼です。
皆様からも美味しいと喜んで頂けました。

画像2: 4月お取り寄せ企画~in神奈川県~

午後は神奈川県の海を再現したサーフィンゲーム。三名一組でご利用者様にチームを組んで頂いて、イケイケのサーファーをブルーシートで滑らせて端から端まで送っていくゲームです。
見た目は涼しげなゲームですが大変白熱した闘いになり、ゲームが終わるころには室温が少し上がっていました。

画像3: 4月お取り寄せ企画~in神奈川県~

優勝チームは鎌倉大仏と一緒に記念撮影。

画像4: 4月お取り寄せ企画~in神奈川県~
画像5: 4月お取り寄せ企画~in神奈川県~

おやつはお土産にも最適な鎌倉小川軒の「レーズンウィッチ」です。
熱い闘いを終えた皆様もホッと一息。
「鎌倉旅行に行った気分になるね」「鎌倉大仏をまた見れるとは思わなかった」等のお声を頂き、
一日を通して神奈川県を満喫して頂きました。

来月のお取り寄せ企画も準備中!ヒントは!♪夏も近づく八十八夜~♪
まごころ倶楽部練馬北町
TEL:03-5922-4131
管理者:大村(おおむら)

This article is a sponsored article by
''.