今回は、今年4月29日に運行を開始した近鉄観光特急「あをによし」を利用する弊社ツアーをご紹介いたします。

近鉄観光特急「あをによし」とは

「あをによし」は2022年4月29日に運行を開始した、大阪~奈良~京都を結ぶ近鉄特急です。
車体には、天平時代に高貴な色とされ、「冠位十二階」でも最上位とされた紫色をあしらっており、乗った瞬間から奈良の歴史や文化を感じられる上質空間の特急となっています。

画像: 近鉄観光特急「あをによし」とは

ゆったりとくつろげる車内

弊社スタッフも「あをによし」に乗車してまいりましたが、高貴な車体と若草色のふかふかの座席、細かい部分までこだわって作られた内装に、京都までの短い時間ながら日常を忘れてくつろぐことができました!
また、車内では乗車した方限定の記念乗車証がもらえたり、お土産もご購入いただけます。

画像: ゆったりとくつろげる車内

ツアーのご紹介

ツアーでは大阪難波駅から「あをによし」に乗車、近鉄奈良駅を経由し、京都駅までの約1時間30分のご乗車をお楽しみいただきます。「あをによし」のご乗車をゆったりとお楽しみいただいた後は、京都駅にございます、ホテルグランヴィア京都内レストランにて洋食ランチをご用意しております。
詳細は下記よりご覧ください。

 ※出発日は多数ございます、ぜひ弊社ホームページまたはコールセンターまでお問い合わせください。また、昼食後は東本願寺 渉成園へご案内し現地解散となります。

ぜひ「あをによし」でのゆったりとした上質なひと時と、見晴らしの良いレストランでの
優雅なお食事で、日常とは少し違う豊かな時間をお過ごしください。

お問い合わせ

クラブツーリズム株式会社
関西テーマ旅行センター
〒542-8566 大阪府大阪市中央区難波4-1-15 近鉄難波ビル
TEL:06-6733-0090
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります

This article is a sponsored article by
''.