爽涼の秋となり、朝夕はめっきりとしのぎやすくなってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。
秋もすぐそこ。今年の秋は観光列車に乗りながら優雅に紅葉を見に出かけてみませんか?
クラブツーリズムの最上級旅行であるロイヤル・グランステージ四季の華では、厳選の食事を楽しみ、優雅な宿で寛ぐ、少人数の贅沢な大人の旅をご用意しております。
今回は、クラブツーリズム最上級バス「ロイヤルクルーザー」で行く担当者おすすめの一度は乗りたい人気の観光列車と紅葉を楽しむコースをご紹介いたします。

ロイヤルクルーザーのご旅行は、大型バス1台に19名様以下乗車で3列本革シート化粧台付きトイレ完備車内換気システム完備のバスでご案内いたします。

ロイヤルクルーザーなら快適な車内で移動時間もゆったりおくつろぎいただけます。
「ゆとり」と「おもてなしを極めた」ロイヤルクルーザー四季の華の旅へ、是非お出かけください。

画像: ロイヤルクルーザー 海号車内(イメージ)

ロイヤルクルーザー 海号車内(イメージ)

紅葉を楽しむ人気の観光列車のおすすめコース5選

秋は、車窓から赤や黄色に色づく紅葉を楽しむことができる「紅葉列車」が人気です。紅葉に包まれながら山間を走る列車は、乗るのはもちろん外から見ても楽しめます。

わたらせ渓谷鐵道トロッコ列車(群馬・栃木)
渡良瀬川に沿って窓ガラスのないオープンタイプのトロッコ列車で走る風光明媚なローカル線です。
涼やかな秋風に吹かれながら渓谷の紅葉を車窓からお楽しみいただけます。
宿泊と日帰りのコースをご用意しました。

大井川鐵道SL(静岡)
「新金谷駅⇒家山駅」を、昔懐かしのSL列車で走ります。1名2席確約でご案内します。

THE ROYAL EXPRESS(静岡)
水戸岡鋭治氏が車両デザインを手がけた、高級感漂うロイヤルブルーの豪華観光列車

富士山ビュー特急スイーツ列車(山梨)
木を活かした居心地の良い列車の車窓から、世界遺産「富士山」を眺める優雅な列車旅をお楽しみください。

しなの鉄道・ろくもん(長野)
濃赤の車体と長野県産の木材を使ったぬくもりある車内で優雅な食事をお召し上がりください。

クラブツーリズム最上級バス「ロイヤルクルーザー」の旅

日帰りのツアーでは東京都、神奈川、埼玉県、千葉県からの出発をご用意しております。

ぜひ、最上級バス・ロイヤルクルーザーのゆとりのあるお席で、ゆったりとした旅をお楽しみください。スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。

少人数(19名以下)で行く大人の贅沢旅

今回ご紹介したツアーの他にも、クラブツーリズムの最上級旅行であるロイヤル・グランステージ四季の華では、厳選の食事を楽しみ、優雅な宿で寛ぐ、少人数の贅沢な大人の旅を多数ご用意しております。

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜10:00~17:00 日曜・祝日:休業

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.