こんにちは!
吹き抜ける風もいくぶん涼しく感じられるようになりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は、9/9~9/11にかけて実施した、「ホテルグランフェニックス奥志賀」貸切ツアーのレポートをお届けします。
「ホテルグランフェニックス奥志賀」は、長野県・奥志賀高原の標高1,500mに位置するラグジュアリーホテルです。ツアー出発前は雨の予報でしたが、実際は3日間ともお天気に恵まれ、美しい奥志賀をお客様にお楽しみ頂きました。
皆様にもぜひその様子をご紹介をさせていただきます。

①森の音楽堂貸切で東京交響楽団のメンバーによる弦楽四重奏コンサート

「ホテルグランフェニックス奥志賀」から徒歩5分ほどの距離に位置する森の音楽堂。通常は300名ほど収容できる音楽堂をわずか40名のお客様だけで貸し切って、東京交響楽団のメンバーによるコンサートを開催いたしました!

約1時間のコンサートでは、季節を感じるヴィヴァルディの「四季」~“秋”や、なじみ深い映画音楽など約12曲を演奏していただきました。

画像: ①森の音楽堂貸切で東京交響楽団のメンバーによる弦楽四重奏コンサート

この日限りの特別なコンサートに、皆様大変ご満足していただきました。
お客様の近くでも演奏していただけました!

②中秋の名月に行う星空観賞会

9月10日は中秋の名月ということで、そんな特別な日にとても美しい満月と輝く星々をホテルスタッフの方にご案内していただきました。サプライズで開催した観賞会でしたが、多くのお客様にお集まりいただき大変ご好評いただきました。

中秋の名月に満月になることは稀なことでもありますので、皆様にとても思い出深いひとときをお過ごしいただけました。

画像: ②中秋の名月に行う星空観賞会

天候にも恵まれ、こんなに美しい月を見ることができました!

③現地ガイドと行く白樺苑路散策

ご旅行2日目には現地のネイチャーガイドさんの説明を聞きながら1時間ほどかけ、ゆっくり白樺苑路をハイキングしました。大自然に囲まれた白樺林の空気をたくさん吸って、リラックスすることができました。

画像1: ③現地ガイドと行く白樺苑路散策
画像2: ③現地ガイドと行く白樺苑路散策

都会の喧騒を離れ、美し自然を堪能いたしました。

いかがでしたでしょうか。簡単にではございましたが、「ホテルグランフェニックス奥志賀」の貸し切りツアーのご紹介をいたしました。

来年からはクラブツーリズム40周年ということで、様々なホテルでの企画を予定しております。ぜひ、皆様のご予約をお待ちしております。

クラブツーリズムの最上級豪華国内旅行「ロイヤル・グランステージ 四季の華」で行く、添乗員付きの「大人の本物志向」の旅へ。厳選の食事を楽しみ、露天風呂付客室など優雅な宿で至福の時を。スタッフおすすめツアーや行き先・方面のおすすめツアーなど多数ご用意しております。

www.club-t.com

クラブツーリズムの最上級豪華バスの旅「ロイヤルクルーザ四季の華」。本革のシートにゆったりと身を預け、視界を遮らないワイドな車窓から風景を眺め過ごすひと時。添乗員・専属の乗務員が同行し、おもてなしと寛ぎの空間をご案内する、少人数限定の「本物志向の豪華・高級バスの旅」へ。

www.club-t.com

お問合せはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜10:00~17:00 日曜・祝日:休業

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.