少し早いのですが、今年は土曜日の皆さんと敬老会を行いました。

お食事も特別膳での提供です。
野菜の肉巻き
カジキの西京漬け
白和え
厚焼き玉子
茶碗蒸し
ご飯
汁物
シャインマスカット

画像1: まごころ倶楽部「敬老会」

おやつはあけぼのさんの秋のおせんべいです

画像2: まごころ倶楽部「敬老会」

さて、敬老会ですが、シュークリームにからしが詰まっているロシアンルーレット!

どれが入っているのかな?と当ててもらって選んだり・・・

画像3: まごころ倶楽部「敬老会」

箱の中身はなんだろな?をしていただいたり。

画像4: まごころ倶楽部「敬老会」
画像5: まごころ倶楽部「敬老会」

「大丈夫!触っても大丈夫な奴だから!」
「怖くないやつだよ!」
など、周りの皆様のアドバイスで恐る恐る箱の中に手を伸ばしていらっしゃいました♪
みなさま見事正解!

画像6: まごころ倶楽部「敬老会」

そして、集合写真を撮りました。

画像7: まごころ倶楽部「敬老会」

最後にお一人お一人に職員が手書きでメッセージを書いたカードをプレゼント。

画像8: まごころ倶楽部「敬老会」
画像9: まごころ倶楽部「敬老会」
画像10: まごころ倶楽部「敬老会」

皆様、楽しんでいただけたでしょうか。

いつまでもお元気にお過ごしください。
そしてまごころ倶楽部にいらしてくださいね。

皆様の笑顔が職員の励みになります!
これからも末永~~くよろしくお願いいたします。

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋駅 徒歩2分
管理者 矢沢  
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.