こんにちは!
10月に入りましたね。風が爽やかです。

つい2週間前になりますが、敬老会を行いました。

画像: 米寿(88歳)と卒寿(90歳)の方は表彰しました。

米寿(88歳)と卒寿(90歳)の方は表彰しました。

画像1: 敬老会
画像: ※写真撮影時はマスクを外しています。 ※プライバシー保護のため、目元をぼかしています。

※写真撮影時はマスクを外しています。
※プライバシー保護のため、目元をぼかしています。

  利用者様は、
誰かにとってのお父さんお母さん、おじいさんおばあさん・・・
かけがえのない存在です。

画像2: 敬老会

 これからもそんな存在でいていただけるよう、まごころのスタッフは心と体にパワーを与え続けます!
お困りのことや不安なことがあればスタッフに話しかけてみてください。逆にうれしいこともお話ししてくださってかまいませんよ~。

жжжжжжжжжжжжжжжжж

〒187-0001

東京都小平市大沼町5-4-17

電 話 番 号
: 042(348)5121

管 理 者:菅原

生活相談員:前澤・法月

作成:竹村

жжжжжжжжжжжжжжжжж

This article is a sponsored article by
''.