冷気が一段と深まり冬の訪れを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
今年もあと2か月を切り、年末年始が近付いてまいりました。
皆様今年の冬のご予定はお決まりでしょうか?
クラブツーリズムの最上級旅行であるロイヤル・グランステージ四季の華では、厳選の食事を楽しみ、優雅な宿で寛ぐ、少人数の贅沢な大人の旅をご用意しております。
今回は担当者おすすめの宿をご紹介いたします。

木造の洋風ログハウス「八甲田ホテル」

今回ご紹介するおすすめの宿は「八甲田ホテル」です!
八甲田ホテルは、青森県十和田八幡平国立公園内にの標高900mに位置する木造の洋風ログハウスのホテルです。雄大なブナ林の原生林が生い茂る大自然の中で、木の温もりを感じる居心地良きひとときをお過ごしいただけます。
今回は、ぜひとも皆様に体感していただきたいおすすめポイントを2つご紹介します!

画像: (エントランス/イメージ)

(エントランス/イメージ)

① 木の温もりを感じる こだわりの「木造建築」
363本のカナダ産の杉の木を使用した木造の建物は、ダイナミックな迫力があるものの、木の温もりを感じることができる優しい空間です。柱、窓、床、部材にも全てこだわりをもって設計されています。冷え込む季節には、温風とは異なる優しい温かさを感じる床暖房で皆様をお迎えします。またメインダイニングを彩るシャンデリアは世界でここ1つだけ。想い出に残るお食事のひとときを美しく演出します。他にはない木造のログハウスで、木の温もりをぜひ体感ください♪

画像: (メインダイニング/イメージ)

(メインダイニング/イメージ)

② 青森ヒバが香る「温泉大浴場」
こだわりの大きな窓からは、手つかずのブナ林が眺められます。また、ご宿泊者特典として、姉妹館「酸ヶ湯温泉」をご利用いただけます!酸ヶ湯温泉は、国民保養温泉地第1号に指定された歴史情緒ある湯治場です。昔から高い効能を持つといわれている名湯をぜひご堪能ください♪

画像: (温泉大浴場/イメージ)

(温泉大浴場/イメージ)

八甲田ホテルに泊まる!スタッフおすすめ「年末年始コース」

コース番号:35390 「八甲田ホテル」2連泊 白銀のログリゾートで過ごすお正月3日間

年末年始を八甲田ホテルでゆっくり過ごすならこちらのコースがおすすめです!
毎年人気の定番コースです。2日目は終日自由行動で、思い思いにお過ごしいただけます。

八甲田ホテルに泊まる!スタッフおすすめ「ストーブ列車×樹氷」

コース番号:35351「八甲田ホテル」連泊と八甲田樹氷と津軽鉄道ストーブ列車3日間

八甲田ロープウェイから幻想的でダイナミックな樹氷の観賞と、期間限定運行の津軽鉄道ストーブ列車にご乗車いただけます。

八甲田ホテルに泊まる!スタッフおすすめ「さっぽろ雪まつり×樹氷」

コース番号:35098 八甲田樹氷とさっぽろ雪まつり 3日間

東北・青森では樹氷の上をロープウェイにて空中散歩。北海道では、3年ぶりの開催となる雪まつりへご案内します。雪と灯りで幻想的な光景が広がる札幌の夜をお楽しみください。冬の風物詩をめぐるコースです。

八甲田ホテルに泊まる!スタッフおすすめ「桜コース」

コース番号:35190-1 「八甲田ホテル」と「別邸うらら 露天風呂付」で憩う 桜花絢爛 絶景めぐり

少し早いですが、来年の春の桜を愛でるコースでもご用意があります!
日本最古のソメイヨシノが咲き誇る桜の名所・弘前公園。歴史ある武家屋敷を艶やかに彩る桜が美しい角館と、雄大な岩手山を背景に、凛と佇む姿が美しい小岩井農場の一本桜を訪れます。

最後に...

いかがでしたでしょうか?「八甲田ホテル」の洋風ログハウスは、どの季節もおすすめです!ぜひ季節を変えてお出かけしてみてはいかがでしょうか?

ほかにも多数ございます!

鉄道の旅・ツアーならクラブツーリズム!添乗員付きならしっかりサポート!寝台列車や期間限定・特別企画、観光列車、ローカル列車、新幹線の旅など、鉄道の旅を楽しみたい方におすすめです。ツアーの検索・ご予約も簡単。

クラブツーリズムの「四季の華」年末年始ツアー・旅行!国内最上級ブランド「四季の華」が上質の旅をご案内いたします。今年一年の締めくくりにおすすめのスポット・名所・温泉をめぐるツアーをお届けします。添乗員やスタッフがしっかりサポート。ツアーの検索・ご予約も簡単です。

列車・飛行機を利用したツアーもまだまだございます!こちらからどうぞ! ↓↓↓

クラブツーリズムの最上級豪華国内旅行「ロイヤル・グランステージ 四季の華」で行く、添乗員付きの「大人の本物志向」の旅へ。厳選の食事を楽しみ、露天風呂付客室など優雅な宿で至福の時を。スタッフおすすめツアーや行き先・方面のおすすめツアーなど多数ご用意しております。

お問い合わせはこちらから

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~金曜10:00~17:00 土曜・日曜・祝日:休業

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.