12/24は・・・まごころ倶楽部千歳船橋のクリスマス会!

朝からサンタクロースの帽子をかぶってお迎えに行きました

さて、毎年職員が一発芸!?を行っており、この日までにみんなひそかに計画や練習をしてきました。

その練習の成果をお見せする前に、まずはお食事のご紹介。

画像1: まごころ倶楽部の「クリスマス会」

美味しいわね~とのお声をたくさんいただきました。

さて、午後のレクリエーションのクリスマス会。
まずは二人場折から始まりました

ふ~、おなかが空いた!まずは熱いお絞りで顔をふくか~~

画像2: まごころ倶楽部の「クリスマス会」

さて、そばでも食べるかな。

画像3: まごころ倶楽部の「クリスマス会」
画像4: まごころ倶楽部の「クリスマス会」

お、美味しいぞ・・・・
食後はやっぱり甘いものだね

画像5: まごころ倶楽部の「クリスマス会」

シュークリームパクリ。(きれいな写真のみ載せることにします・・・・)

さて、最後に身だしなみを整えるか!
ヘアムースシュワワ~~

画像6: まごころ倶楽部の「クリスマス会」

職員渾身の⁉二人羽織。やいのやいののヤジ??いや、励ましのお言葉をたくさん頂戴して大盛り上がりで終了しました。

さて、お次はマジックです

コインが右へ左へ移っていきます
え?いまどっち???

画像7: まごころ倶楽部の「クリスマス会」

そして封筒からワインボトルが出てきたり、ペットボトルがどこかに消えてしまったり!

画像8: まごころ倶楽部の「クリスマス会」

最後はフルートとクラリネットの演奏でクリスマスソングを楽しんでいただきました

画像9: まごころ倶楽部の「クリスマス会」
画像10: まごころ倶楽部の「クリスマス会」

皆様楽しんでいただけたでしょうか?

画像11: まごころ倶楽部の「クリスマス会」

お~~と元気にお返事が返ってきて嬉しかったです!
職員からの手作りクリスマスカードを皆様にお渡しし、クリスマス会の終了です

画像12: まごころ倶楽部の「クリスマス会」

皆様が楽しく過ごしていたけたようで本当に良かったです
でも、職員たちも、と~~っても楽しい一日となりました。

ありがとうございました!
素敵なクリスマスをお過ごしください

画像13: まごころ倶楽部の「クリスマス会」

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋駅 徒歩2分
管理者 矢沢  
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.