こんにちは!
今日は大寒ですね。一年で一番寒さが厳しい時期と言われますが、
皆さま体調を崩されていませんか?

新年の初め(4日と5日)は、新年会を行いました。

画像: 福笑い

福笑い

福笑いは、利用者様全員で行いました。
ルールは、床に台紙をおいて、パーツを投げてもらいます。
完成形は写真のとおりです。いかがですか~?

画像: スタッフの出し物”ひょっとこ”

スタッフの出し物”ひょっとこ”

画像: ししまい

ししまい

獅子舞役のスタッフが利用者様一人一人のところへまわりました。
今年はたくさんの幸せが起きるといいですね!

画像: 恋するフォーチュンクッキー♪ 未来はそんな悪くないよ~♪

恋するフォーチュンクッキー♪
未来はそんな悪くないよ~♪

画像: 新年会

卯年生まれの方です!

一年の初めで、気持ち新たになりましたか?

жжжжжжжжжжжжжжжжж
〒187-0001
東京都小平市大沼町5-4-17
電 話 番 号 : 042(348)5121
生活相談員:前澤・法月
ブログ作成:竹村
жжжжжжжжжжжжжжжжж

This article is a sponsored article by
''.