皆様こんにちは!
いよいよ梅雨明けも近づき夏本番も迫っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は、ロイヤル・グランステージよりこの夏に担当者がおすすめする、花火観賞コースを2コースご紹介します!ぜひこの夏のご旅行の計画にお役立てください。
◇ロイヤル・グランステージ四季の華は、ゆとりある行程や上質な宿、食事にこだわった弊社最上級の国内旅行ブランドです◇

クラブツーリズム最上級豪華バス「ロイヤルクルーザー四季の華 」とは?

画像: ロイヤルクルーザー四季の華(イメージ)

ロイヤルクルーザー四季の華(イメージ)

ロイヤルクルーザー四季の華は、選ばれた「乗務員」がご案内し、移動を感動に変えるラグジュアリーバスで行く少人数限定の高品質の旅 です。

ロイヤルクルーザー四季の華は本革のシートとワイドな視界が特徴の「 碧号」、日本を代表する建築家・隈研吾氏がデザインした「 海号」、そして座り心地の良さを追求した「 空号」の3つのタイプの車両がございます。

より詳しいバスのご案内はこちらから↓↓↓

【おすすめコース①】<全国旅行支援対象>「ふくろい遠州の花火2023」をイス席で観賞!“風景美術館”と称されるホテルに泊まる2日間

まずご紹介するのは、実に4年ぶりの開催となる静岡県は遠州地方を代表する花火大会「ふくろい遠州の花火2023」を観賞するコースです。

★「ふくろい遠州の花火」とは★

「ふくろい遠州の花火」は正式名称を「全国花火名人選抜競技大会ふくろい遠州の花火」と言い、全国から選抜された一流の花火師たちによる競演する静岡県内最大かつ全国有数の規模を誇る花火大会です。
その歴史は昭和20年代から河川敷内で開催されていた花火大会を、1995年から原野谷川親水公園に移して改めて開催したのが始まりで、打ち上げ数は約2万5千発に上ります。

中でも大きな特徴であるのが、メロディースターマインという音楽に花火を完全に合わせた演出であり、迫力と伝統芸術花火、そして高音質な音楽との相乗効果が見る人に感動を与えます。

豪華絢爛多彩な花火の音、色、光を体全体で受け止め、迫力溢れる花火を本コースではイス席からゆったりとお楽しみいただけます。

※花火大会のプログラムは主催者側の都合により急遽内容が変更となる場合がございます。

ふくろい遠州の花火(イメージ)

★花火観賞の後は「日本平ホテル」に宿泊★

ご宿泊はその美しい景観から別名「風景美術館」と称される日本平ホテルへご案内。
深夜の到着でも嬉しい夜食のご用意と、翌日はゆっくり11時の出発の安心とゆとりを重視した行程でご案内させていただきます。

画像: 日本平ホテル 全景(イメージ)

日本平ホテル 全景(イメージ)

お部屋はパノラマウィンドウからの絶景をお楽しみいただける「日本平ツイン」のお部屋をご用意。
世界遺産の富士山三保の松原に、世界有数の深さを誇る駿河湾の海など、日常の喧騒から離れ、見飽きる事のない美しい風景と共に、ゆっくりとくつろぎの時間をお過ごしください。

画像: 日本平ホテル 客室一例(イメージ)

日本平ホテル 客室一例(イメージ)

その他にも、日本平ではロープウェイに乗車して空から景色を眺望したり、港町・清水での新鮮な魚を使ったお寿司の昼食にもご案内します。

画像: 日本平ロープウェイ(イメージ)

日本平ロープウェイ(イメージ)

また、本コースは全国旅行支援対象となりますので、ロイヤルクルーザー四季の華のコースにお手頃な旅行代金でご参加いただけるのも、是非ともおすすめしたいポイントです!

★【WEB申込限定/催行決定!】ツアーの詳細・お申込みはこちらをクリック⇩★

★往復新幹線で行くコースはこちらをクリック⇩※全国旅行支援対象外となります※★

【おすすめコース②】ホテルの客室からゆったりと眺める!「ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド」に泊まる「熱海海上花火大会」2日間

次にご紹介するのは、熱海の名物イベントである「熱海海上花火大会」をホテルのお部屋からご覧いただけるとても贅沢なコースです。

★「熱海海上花火大会」とは★

「熱海海上花火大会」は、1952年(昭和27年)に始まった歴史ある花火大会であり、夏だけではなく年間を通して10回以上も開催されている熱海ならではの名物イベントです。

会場である熱海湾は、3面を山に囲まれた「すり鉢」状の地形のため、海で上げる花火の音が反響し大きなスタジアムのような音響効果があり、花火業者さんも絶賛する特別な花火打上会場となっています。
夜空に広がる花火や、水面に映る花火、そしてフィナーレを飾る「大空中ナイアガラ」は仕掛け花火ではなく、会場全体から打上げるスターマイン。銀色の花火が夜空を埋め尽くし、真昼のように明るく輝き、あまりの美しさに瞬きを忘れてしまうほどになります。

※花火大会のプログラムは主催者側の都合により急遽内容が変更となる場合がございます。

画像: 熱海海上花火大会(イメージ)

熱海海上花火大会(イメージ)

★バッハの音楽と静謐な環境が心身を癒す極上のオーベルジュにご宿泊★

ご宿泊は熱海港を見下ろす高台にひっそりと佇む、隠れ家のようなオーベルジュスタイルのホテル「ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド」にご案内。

画像: ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド 夕食(イメージ)

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド 夕食(イメージ)

館内にはホテルの名前にもなっているJ.S.バッハの音楽が流れ、窓の外には宝石を散りばめたような熱海の夜景が広がります。

夕食は季節感を纏った山海の幸やホテルオリジナルの「キャビア」など、贅を尽くしたフランス料理をご用意。オーベルジュならではの美食の数々をご賞味いただきます。

お部屋は「開放的なビューバスが特徴のお部屋」または、「プライベートな温泉露天風呂付のお部屋」の2つのプランをご用意しております。
夕食後には、大会会場の混雑を避けてお部屋でゆったり寛ぎながら贅沢な花火観賞をお楽しみください。

画像: ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド 露天風呂付客室一例(イメージ)

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド 露天風呂付客室一例(イメージ)

また、熱海の大パノラマを存分にお楽しみいただける大浴場では良質な熱海温泉に浸かり旅の疲れを存分に癒していただけることでしょう。

★【8月8日出発は催行決定!】ツアーの詳細・お申込みはこちらをクリック⇩★

◆ビューバス付客室プラン

◆温泉露天風呂付客室プラン

★往復新幹線で行くコースはこちらをクリック⇩★

◆ビューバス付客室プラン

◆温泉露天風呂付客室プラン

ほかにも多数ございます!

いかがでしたでしょうか?今年は旅行への不安も段々と和らいできて、全国各地で数年ぶりに開催される花火大会をお楽しみにされている方も多くいらっしゃるかと思います。

ロイヤル・グランステージでは今回のブログでご紹介した以外にも花火観賞へご案内するご旅行をご用意しております!
今年の夏はぜひクラブツーリズム最上級バス旅行「ロイヤルクルーザー四季の華」でゆったり寛ぎながら感動の花火大会を見に行きませんか?

★ロイヤルクルーザー四季の華で行く!「諏訪湖祭湖上花火大会」のコースはこちらをクリック⇩★

★水戸岡鋭治氏デザイン【クラブツーリズムファースト】で行く!「第46回隅田川花火大会」のコースはこちらをクリック⇩★
(本コースでは「ロイヤルクルーザー四季の華」にご乗車いただくことはできません)

★ロイヤル・グランステージ四季の華「花火大会特集」はこちらをクリック⇩★

★ロイヤルクルーザー四季の華で行く!その他のツアーはこちらをクリック⇩★

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~金曜10:00~17:00 土曜・日曜・祝日:休業

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

画像: クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムPASSとは?│クラブツーリズム

「クラブツーリズムPASS」は、趣味のクラブ活動や会員特典が見放題・使い放題の月額定額制のサービスです。クラブツーリズムPASS会員限定割引を利用して、お得に旅を楽しみましょう!月額550円(税込)で旅行雑誌を含む専門誌200冊以上が読み放題!オンライン講座100本以上が見放題!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.