ようやく、朝夕は過ごしやすい気候になってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。
秋もすぐそこ。長い移動距離もゆったり過ごせる「ロイヤルクルーザー四季の華」でご案内する東海の紅葉名所や列車、遊覧船、ゴンドラなど乗り物から楽しむ紅葉旅に出かけてみませんか?
クラブツーリズムの最上級旅行であるロイヤル・グランステージ四季の華では、厳選の食事を楽しみ、優雅な宿で寛ぐ、少人数の贅沢な大人の旅をご用意しております。
今回は、クラブツーリズム最上級バス「ロイヤルクルーザー四季の華」で行く担当者おすすめの東海の紅葉名所香嵐渓歩かずに乗物から楽しむ紅葉コースをご紹介いたします。

ロイヤルクルーザー四季の華とは・・・

大型バス1台に21名様以下乗車で3列本革シート化粧台付きトイレ完備車内換気システム完備のバスのため、長い移動時間もゆったりと快適におくつろぎいただけます。
「ゆとり」と「おもてなしを極めた」ロイヤルクルーザー四季の華の旅へ、是非お出かけください。

東海の紅葉名所「香嵐渓」

画像1: ロイヤルクルーザー四季の華で行く、東海の紅葉名所と乗物から楽しむ紅葉旅【ロイヤル・グランステージ四季の華】

約4000本の紅葉が巴川の川面を美しく彩る、東海随一といわれる紅葉名所。
1634年(寛永11年)に香積寺の三栄和尚が、“美しい自然を、より美しく”との願いから、巴川から香積寺に至る参道にカエデの木を植えたのが始まりとされます。
巴川の対岸を渡す色鮮やかな赤い橋からは、両手に紅葉が広がる絶景が楽しめます。葉が赤色に染まり澄んだ川とのコントラストが美しく毎年人々を魅了するおすすめスポットです。

いつもと違った目線から楽しむ、おすすめコース3選

画像2: ロイヤルクルーザー四季の華で行く、東海の紅葉名所と乗物から楽しむ紅葉旅【ロイヤル・グランステージ四季の華】

黄色や赤、緑などが折り重なる景色を空中や水上から、流れゆく景色を観光列車から楽しむのも一興。それぞれ違った美しさがある「乗物から楽しむ」風景を今年の秋は楽しんでみてはいかがでしょうか。

大井川鐵道SL(静岡)
長閑な紅葉風景の中を、昭和初期の雰囲気が懐かしいSL列車で走ります。
1度乗ってみたかった!との声が多い人気の観光列車。車内から移り行く景色をゆったりお楽しみください。「新金谷駅⇒家山駅」を1名2席確約でご案内します。

那須高原ゴンドラ(栃木)
眼下に見おろす紅葉の絶景。標高約950mの那須ゴンドラ「山麓駅」から標高約1410mの「山頂駅」まで約10分でご案内。紅・黄・橙色とりどりの景色を空中からお楽しみください。

恵那峡遊覧船(岐阜)
日本初の発電用ダムとして建設された大井ダムのダム湖が作り出した景勝地。
自然が創る壮大な渓谷美と、木曽川両岸の紅葉は遊覧船に乗らなければ楽しめない絶景。雄大に広がる大パノラマを水上からお楽しみください。

日帰りのツアーでは東京都、神奈川、埼玉県、千葉県からの出発をご用意しております。
ぜひ、最上級バス「ロイヤルクルーザー四季の華」のゆとりのあるお席で、ゆったりとした旅をお楽しみください。スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。

まだ間にあう!紅葉観賞ツアー残席状況のご案内<10月5日更新>

※列車や飛行機を利用するコースは、早めに締め切る場合がございますので、ご検討のコースがあれば、お早めにお申し込みをご検討ください。
各コースの残席・催行状況はリアルタイムで反映しない場合があります。そのため、最新の催行状況等はお電話、または各コースの詳細ページ(クリックするとご覧いただけます)でご確認くださいますよう、お願い致します。

★ロイヤルクルーザー四季の華で行く! 日帰りの旅 ツアー一覧はこちら!

列車・飛行機の旅

四季の華がご案内する列車・飛行機の旅は、8つのこだわりとお約束をもとに、ゆとりある行程と厳選したお宿往復の列車ではグリーン車のお席をご用意した上質の旅です。落ち着きのある大人の贅沢な旅をご堪能いただけます。

8つのこだわりとお約束はこちらをご覧ください

★列車・飛行機で行く! 東日本への旅 ツアー一覧はこちら!

★列車・飛行機で行く! 西日本への旅 ツアー一覧はこちら!

今回ご紹介したツアーの他にも、クラブツーリズムの最上級旅行であるロイヤル・グランステージ四季の華では、厳選の食事を楽しみ、優雅な宿で寛ぐ、少人数の贅沢な大人の旅を多数ご用意しております。

◆『旬の味覚ツアー』はこちら!

◆『年末年始のツアー』はこちら!

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜10:00~17:00 日曜・祝日:休業

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

画像1: クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムPASSとは|クラブツーリズムPASS
クラブツーリズムPASSとは、クラブツーリズムとKDDIが協業する定額制会員向け旅行情報サービスです。クラブツーリズムのツアーがお得に申し込める会員特典や旅が楽しくなる講座などが充実。ライフスタイルの変化にあわせた新たな旅の楽しみ方をご提案いたします。

画像2: クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

This article is a sponsored article by
''.