クラブツーリズムの団体貸切列車で行く、「河津桜まつり」開催中の河津桜ウォークツアーのご紹介!この時期に開催される「河津桜まつり」に車の渋滞を気にせず、行くことができます。
まもなく、お申し込み締め切り間近となりました!ご希望のツアーがございましたら、お早めにお申し込みください。【お申し込み期限:2024年1月30日まで!!】

河津桜とは?

河津桜は2月上旬から開花しはじめる早咲きの桜で、1955年に河津町で発見されました。
伊豆の温暖な気候と早咲きの特色を生かし、約1ヶ月を経て満開になります。
河津川沿いには約850本もの桜が咲き、全体で約8,000本の桜が咲き誇ります。

河津桜のベストシーズンにご案内します!

毎年、河津桜まつり期間(2024年は2月1日~2月29日)はとても混雑します。
高速道路からすでに混み始め、駐車場を探すにも一苦労…。
無事に車を降りたときには散策時間なんてほとんど残っていないそんな苦い想い出が。。。
でも現地まで列車で行けばそんな心配はありません!!

画像: E257系(イメージ)

E257系(イメージ)

2月11日(日)に貸切列車を運行いたします!

今回の河津桜まつりは、クラブツーリズム貸切運行列車の旅です。
お仕事で忙しい方も参加しやすいように三連休の中日の日曜日出発にてご用意!
大宮・池袋・新宿・武蔵小杉・横浜・藤沢の6ヵ所の駅から出発します。
ぜひお近くの乗車場所からご乗車下さい!
また、この時期は「河津桜まつり」期間!さまざまな露店が並ぶので、グルメもお楽しみいただけます!

画像: この時期ならでは!「河津桜まつり」もお楽しみ!

この時期ならでは!「河津桜まつり」もお楽しみ!

ほかにもこのツアーならではのお楽しみ♪

◆伊豆の名産!金目鯛を使用したお弁当または昼食をご用意
桜にちなんだスイーツのお振る舞い
◆復路の列車内では、お楽しみ抽選会も開催!

画像: 金目鯛押寿司三種弁当(イメージ/対象コース:R9261~R9263)

金目鯛押寿司三種弁当(イメージ/対象コース:R9261~R9263)

体力や目的に合わせて選べる4つのプランをご用意!

貸切列車で現地に到着したら、お時間の許す限り自由にお過ごしください。
この日にしか体験できない選べるプランをご用意しています。

★「4時間フリーウォークプラン」

両岸に河津桜が咲き乱れる河津川を中心に、3~5㎞程のコースを自由気ままに歩きます。
この時期ならではの「河津桜まつり」もご堪能いただけます。

★「【講師同行】 古城・河津城跡プラン」

北条早雲の伊豆攻略で落城したとされる古城跡地を、歴史ガイド同行でめぐります。

★「金目鯛しゃぶしゃぶ付ランチプラン」

伊豆今井浜 東急ホテルの金目鯛しゃぶしゃぶ付きランチで贅沢にお過ごしいただいた後は、
桜並木の散策をお楽しみいただけます。

★【WEB限定掲載】「4時間フリーウォークプラン」

「河津桜まつり」をたっぷり楽しみたい方におすすめ!
ご昼食はついておりませんので、露店のグルメを堪能できます!
※復路お楽しみ抽選会はついておりません

※好評のため、既に満席となってしまっているツアーの可能性がございます。
ご希望のツアーがございましたら、お早めにお申し込みください。

最後に…

クラブツーリズム団体貸切列車で、「河津桜まつり」をお楽しみいただき、早めの春を感じてみませんか?
お申し込みの締め切りは、2024年1月30日(火)まで!
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております!!

その他、ハイキング・ウォーキングの旅もご用意

おすすめ記事

新しく「あるく」のLINEができました!

お得な情報や新コースのご案内など配信予定です。
まずはおともだち登録をお願いします!
★ご登録はこちらから★
↓パソコンでご覧いただいている方は下記画像をスマートフォンにて読み込みお願いします↓

画像: 新しく「あるく」のLINEができました!

企画・実施

クラブツーリズム株式会社
テーマ旅行部 スポーツ旅行センター
〒135-8308 東京都江東区枝川1₋9₋6 住友不動産ビル
TEL:050-3649-8566
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.