皆様こんにちは!深作と申します。
本日は数あるクルーズ旅行の中でも、のんびりと観光を楽しむことができる、ゆったり旅のクルーズをご紹介いたします。

ゆったり旅とは??

①長い距離は歩きません!(1日平均歩行2時間以内)ご旅行パンフレットにその日の歩行の目安時間が記入されています!

②宿泊施設での滞在時間が17時間以上!(目安)宿への到着が早いため、その日の疲れを癒すことができ次の日も存分に楽しむことができます!

③メイン観光地で見学時間が当社通常コースの1.5倍以上(目安)
他のコースでは時間の都合でめぐることができないような観光地にもご案内することができます!

移動中の休憩時間は90分に1回(目安)をお取りする他、人数限定でバス1台につき、最大36名様までのご参加を承ります。優雅にゆったりと旅行を楽しむことができます♪

オセアニア×ゆったり旅の魅力

今回はゆったり旅のご紹介ということで、オセアニア方面を就航するおすすめの2コースを紹介いたします。

オセアニアクルーズとは?

オセアニアクルーズ、と聞いて皆様思い浮かべる地域はどこでしょうか。オーストラリア、ニュージーランド等、王道な国もたくさんありますが、実はオセアニアクルーズには隠れた魅力がいっぱいあるんです!

オセアニア地域として、最も一般的な領域は、オーストラリア大陸とニュージーランドですが、実はハワイ諸島、イースター島、ニューギニア島、パラオ諸島などなど、自然に囲まれた島国が含まれています。

時差も3〜4時間とそこまで大幅にずれないことが魅力です。

ではさっそく、オセアニアクルーズならではの観光地をご紹介いたします♪

画像: パラオ(イメージ)

パラオ(イメージ)

オセアニアクルーズの王道 シドニー

シドニーは世界三大美港の1つとも言われる、オーストラリア最大の都市です。

大都市と自然、両方の魅力が詰まったシドニーでは、世界遺産であるブルーマウンテンズ国立公園の観光、アボリジニの伝説の残るスリーシスターズなど、観光地が盛りだくさん!出航の際は、大都市シドニーの夜景をご覧いただくことができます♪

画像: シドニー(イメージ)

シドニー(イメージ)

ラストフロンティアと呼ばれるパプアニューギニア

白い砂浜、青い海、そのままの自然が残るパプアニューギニアに寄港します。マンゴーやドラゴンフルーツなど、南国のフルーツが並ぶマーケットや赤土の火山など、南国ならではの気分を味わうことができます♪

画像: パプアニューギニアの海(イメージ)

パプアニューギニアの海(イメージ)

ヤシの木に囲まれた島 フィリピンのボラカイ島

ボラカイ島は、ヤシの木に囲まれたホワイトビーチ、青い海、青い空が綺麗な、知る人ぞ知るリゾート地です。

パプアニューギニアのジャングルに似た雰囲気とはまた一転して、さわやかなリゾート気分を味わっていただけること間違いなしです!

まだまだあります!オセアニアクルーズの魅力

オセアニアの魅力、感じていただけましたでしょうか。
本日ご紹介したのはほんの一部にすぎません。
続きは是非ご自身で体感してきてください♪
ぜひ、オセアニアクルーズでゆったりとしたバカンスを楽しんでみてはいかがですか?

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
お問い合わせ、お申し込みの際は下記連絡先よりお問い合わせください♪
ぜひツイッターも覗いてみてくださいね★
アカウント→@ct_cruise_kanto

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!
クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

***************************************
クラブツーリズム株式会社
クルーズワールド旅行センター
深作 華緒里
〒104-0061
東京都中央区銀座2-7-17
TEL:03-5323-5222
FAX:03-3566-8311
****************************************

This article is a sponsored article by
''.