2018年、9年ぶりに成田空港から直行便が就航し、話題になった南国フィジー。今回はまだフィジーに行ったことがない方へ、フィジーには女性にぴったりのとっておきの体験ができる場所がたくさん!この記事を読めばきっとあなたもフィジーに行ってみたくなるはず?

この記事の所要時間:約3分

画像: フィジー人とカバの儀式/イメージ

フィジー人とカバの儀式/イメージ

とっておき体験①~オリジナルシープスキンブーツ作り~

世界的に有名な、シープスキンブーツと言えば
「UGG」ですよね♪

日本人にとっても、馴染みが深いのではないでしょうか?
フィジーにはオーストラリアのシープスキンを加工する「UGG FIJI」の、
工場がございます。

なんといってもここでは、世界にひとつだけのあなただけのとっておきの、
シープスキンブーツを作成することができます!

まずは、工場へ行きましょう

画像: 工場外観/イメージ

工場外観/イメージ

工場の外観はこんな感じ♪♪♪
2階が工場の入り口です。
空港、市内からも車で10分程度の距離に位置しているのでアクセスもばっちりです。

展示品をみて、イメージを膨らませましょう

画像: 完成したブーツ/イメージ

完成したブーツ/イメージ

たくさんの完成品が工場内には展示されています。
気になるものがあれば、手にとって見ることも可能です。

さっそく、靴の形を選びましょう

画像: 靴底/イメージ

靴底/イメージ

まずは、靴底を選びましょう。
下の側面になる、色も一緒に選びます。

どんな色の組み合わせにしましょうか

画像: 色を選ぶスタッフ/イメージ

色を選ぶスタッフ/イメージ

靴の底の柄以外にも、側面の色も自分で選ぶことができます。
色もたくさんあるので、できあがるパターンも無数にあります。

自分にとっての、とっておきのデザインを考えていきます。

色と形を選らんだら、プロの方にお任せ♪

画像: 裁断している様子/イメージ

裁断している様子/イメージ

ブーツの完成を待っている間は、工場内を見学することができます。
大きなシープスキンから一つ一つの靴になっていく様子を見ることができるのは、
とっても面白いです。

いよいよ、、、完成!

画像: 完成品を受け取る/イメージ

完成品を受け取る/イメージ

ブーツは約半日から1日かけて、
オリジナルデザインができあがります!!!

こんな体験ができるのはフィジーだけ!
しかも、物価は安いため、現地や日本で買うよりもお得にGETできます。

とっておき体験②~360度海に囲まれた水上バーにて優雅なひとときを~

画像: 「クラウド9」/イメージ

「クラウド9」/イメージ

フィジー市内からバスで10分行ったところに港があります。
そこから約45分ボートに揺られて到着するのが、「クラウド9」。
周りは見渡す限り、海・海・海!!!

さらに、このあたりは珊瑚礁もあるため、
水上コテージから魚たちを眺めることもできるのです。

水上バーで南国ドリンクはいかがでしょうか

画像: 水上バーで南国ドリンクはいかがでしょうか

ところでフィジーとは?

2018年、約9年ぶりに成田空港からの直行便が就航したフィジー。とはいえ日本での知名度はまだあまりなく、場所もよく知らない、、、という方も多いのではないでしょうか?

フィジーは南太平洋に浮かぶ島国で、オーストラリアから見ると東、ニュージーランドからだと北に位置しています。

画像: ところでフィジーとは?

日本からの直行便は本島(ビティレブ島)の西にあるナンディという町に就航しています。

ナンディや南部のコーラルコースト周辺では、フィジー固有のポリネシア文化や、インド系の移民が持ち込んだインディアン文化など、フィジーならではの文化体験ができます。

とっておき体験ができるコースはこちら

まだまだある!女性企画担当者のおすすめポイント

①全身ミネラルたっぷりの泥パックでお肌すべすべ!
②旅行の疲れを癒す「スパ」体験付き!
③セレブに人気の「フィジーウォーター」を毎日プレゼント!
④サンセットディナークルーズで優雅な夕食を!
⑤はじめての一人旅でも安心の添乗員付き!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。1
万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。


クラブツーリズムの
WEB会員でない方はこちらから


クラブツーリズムの
WEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
・インスタグラム
facebook
youtube
LINE

アメリカ・オセアニア旅行センター
【TEL】03-5323-6880
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6−3−1新宿アイランドウイング
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:9:15~13:00
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)

This article is a sponsored article by
''.