今日は、終日雨のようです。
雨降ると鬱陶しくて会社行くのも億劫になりますが、メンバー様も楽しみにしているだろうとサボりたい衝動を振り払い出勤です。

画像: 雨・・・雨・・・雨・・・

デイサービスだから屋内でしょ?と思われますが、送迎時の雨は色々な危険が含んでいるのでいつも以上に気を遣うのです(;^_^A
・濡れる
・足元滑りやすい
・道が混む
・歩行者や自転車の方の視野が狭くなり車に気付くのが遅い
などなどずっと気が張って大変なのです。
でも、お迎えに行って「待ってたよー」とか「今日も美味しい物よろしくね!」等々言って頂くとなんか嬉しくなってきます。

なので、まごころ俱楽部三鷹・・・雨が降っても絶賛頑張り中!
無事故で頑張ります!

(相談員のボヤキでした)

This article is a sponsored article by
''.