タイトルを見て「あーあれね」と思った方、かなり古いです。
それはさておき、今日から7月文月です。
なかなか梅雨が明けないですが・・・元気にいきます!!

今日は何の日?ですが、まごころ俱楽部三鷹にとっては「お楽しみ膳」の日!
でもって今月のメニューはこちら!

画像1: 今日は何の日?ふっふ~!⤴

今回は、最初「白身魚の塩焼き」だったのですが彩りが欲しいなぁってことで「黄身味噌焼き」をリクエストしてみました。
厨房も最初は「うーーーん(-_-;)」って言ってましたが「頑張ってみます」との事で今回こうなりました!

画像2: 今日は何の日?ふっふ~!⤴

写真の撮り方がへたくそですみません。精進しますwww

ご利用者様みなさま色々と意見を言いながらも美味しい美味しいと言ってくださいました。
僕は、もずくのお吸い物がよかったです。
来月のお楽しみ膳もお楽しみに~!!

This article is a sponsored article by
''.