皆様、こんにちは。
そろそろ旅行にでも行きたいなぁ~と思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。
私たち添乗員もどこか紹介したくてウヅウヅしております。
少し気が早いかもしれませんが、旅先の参考になればと思い今回は愛媛県の宿をご紹介致します。

ツアー企画以降、不動の人気【別邸 朧月夜】

四国の中で最も人気の温泉地、道後温泉に佇む和風旅館です。
スタッフの方々の対応も素晴らしく、皆様を安心しておまかせできるお宿です。
客室は19室のみで全てがスイートルーム
もちろん全室に温泉露天風呂付です
敷地の庭を上手く利用し温泉街にありながら、まるで森の中でくつろいでいるようなお部屋です。

画像: 客室(イメージ)

客室(イメージ)

どこにも出かけずに「この部屋で本を読むのが好きだ」とおっしゃていたお客様もいらっしゃいましたよ。

広いロビーにはフリードリンクのコーナーも御座います。
リラクゼーションコーナーも整っていて、とにかく寛げるのです。

やっぱり温泉で癒されたい!!

日本の名湯 道後温泉は肌になじむ滑らかな「アルカリ性単純温泉」です。
客室の露天風呂も落ち着きますが、別途皆様が利用できる離れの露天風呂もございます。
満室でもさほど混雑はしないのでゆったりと寛げます。

画像: 離れの露天風呂(イメージ)

離れの露天風呂(イメージ)

~温泉街へ散策も~

夏目漱石も常連だった重要文化財の【道後温泉本館】へも徒歩3分ほどで行くことができます。
新しくできた【飛鳥の湯】もおすすめですよ。
老舗の店先で名物の「坊ちゃん団子」をいただいたり、温泉街でのお買い物も楽しみですね。

現在、道後温泉本館は工事中ですが部分工事ですので一部の利用が可能です。
今後も工事部分を変えて進めていくので、全館休業にはならないそうです。

一部建物に覆いが掛けられていますが、素敵なデザインが施されていて今しか見れない光景です。
ぜひ御自身の目で一度ご覧になってみてください。
やっぱり道後温泉のシンボルですね。

画像: 工事前の道後温泉本館(イメージ)

工事前の道後温泉本館(イメージ)

夕食も大好評・・・!!

お食事は愛媛の山海の幸を【料亭 二十三夜】にて、目にも鮮やかな料理が続きます。

夕食(イメージ)

画像2: 夕食(イメージ)

夕食(イメージ)

画像3: 夕食(イメージ)

夕食(イメージ)

食べるのがもったいないくらいですね。

周辺の観光地にも恵まれています

国宝の松山城、しまなみ海道、瀬戸内海のチャータークルーズ、瀬戸内海の向こうには
尾道や鞆の浦などツアーも多種多様です。

しまなみ海道(イメージ)

尾道千光寺(イメージ)

画像: 鞆の浦(イメージ)

鞆の浦(イメージ)

鞆の浦の【汀邸 遠音近音】も人気の宿です。
目の前に海を望められ、特に食事が素晴らしい‼と女性ファンが多いです、銀座にも瀬戸内料理の店を出しているんですよ。

画像: 【汀邸 遠音近音】(イメージ)

【汀邸 遠音近音】(イメージ)

新型コロナウイルスの感染拡大も落ち着きを見せ始めています。
そろそろ今後の生活に、楽しみや潤いを取り入れて行けたら嬉しいですね。
朧月夜に泊まる、こんなコースはいかがでしょう?

皆様のご参加をお待ちしております‼

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル9階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.