いつも弊社クラブツーリズムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
クラブツーリズム九州旅行センタースタッフの菊竹と申します。 

コロナウイルスの影響を受けて長らくの間ツアーが中止となっておりましたが、
8月に福岡県の糸島にある「二丈岳」という山に登山するツアーが、遂に!催行決定しましたので、ご紹介致します。

↓↓前回のブログはこちらから!

12名様限定・少人数で楽しむ現地集合ツアー
糸島半島・ブルーの海を望む 二丈岳縦走ツアー

佐賀県と福岡県の県境に伸びる脊振山系西部に位置する、糸島半島の二丈岳(にじょうだけ)に登ります。

深江岳(ふかえだけ)城、または城ガ岳(じょうがたけ)城ともいわれる山城跡がある二丈岳は、海外線に近いこともあり、山頂からは眼下に広がる玄界灘の美しい海が広がる見晴らしの良い景色をお楽しみいただけます。

画像: 天気が良いと山頂から海が望めます(イメージ/糸島市観光協会)

天気が良いと山頂から海が望めます(イメージ/糸島市観光協会)

画像: 二丈岳山頂(イメージ/糸島市観光協会)

二丈岳山頂(イメージ/糸島市観光協会)

「大入駅」から旅ははじまり、「筑前深江駅」がゴールという、行きと帰りで違ったルートを楽しめる「縦走」形式のツアーとなっております。
山頂からの景色はもちろん、道中通過する二丈渓谷の清らかな沢の流れや「ゆらりんこ橋」の景色もお楽しみください。

画像: ゆらりんこ橋(イメージ)

ゆらりんこ橋(イメージ)

全長100メートルのつり橋。1本のワイヤーで吊られた橋として世界有数の長さです。

ツアーは12名限定で、登山ガイドと添乗員の2名で皆様の登頂をサポート致します。
皆様の奮ってのツアーご参加をお待ちしております!

↓↓ツアーのお申込はこちらから!

↓↓その他ツアーのお申込は以下のリンクから↓↓

九州旅行センター
■電話番号:092-263-3200
■FAX番号:092-263-3217
■電話営業時間:月~土 9:15~17:30 日曜・祝日休業
※当ページの写真はすべてイメージとなります。

This article is a sponsored article by
''.