旅で広島県を応援しよう!広島県内の観光需要早期回復を目的として実施される「広島県誘客促進支援事業」を活用したプランをご紹介。
今回は、広島県産和牛のコース料理の昼食と、ブドウや梨・リンゴなど旬の果物をチケット分だけお好みで狩ることができるコースをご紹介します!

ツアーのご紹介

三次ワイナリーで希少な牛肉の部位コウネの昼食をお楽しみ!

契約農家の他、自社で栽培から収穫~醸造まで手掛ける三次ワイナリー
「見学」「買い物」「お食事」とお楽しみいただける三次ワイナリーで、1頭でわずか2キロしか取れない希少な牛肉の部位コウネ広島県産和牛のコース料理をお楽しみいただきます。

コラーゲンゼラチンが豊富で、焼くとコリコリした食感が特徴の広島名物料理のひとつです。
また、広島和牛は、余分な脂肪が少なく、噛めば噛むほどにコクの深さを感じられます。

三次産の野菜お米などご当地の食材をふんだんに使ったメニューとともにお楽しみください。

画像: 広島県産和牛のコース料理の昼食(イメージ)

広島県産和牛のコース料理の昼食(イメージ)

色々な果物が実っているのを見れて収穫できる ちょうど狩り体験!

同じ果物だけを食べる収穫狩りだと飽きるしすぐお腹いっぱいになってしまいますが、
平田観光農園では、色々な果物狩りをチケット分だけ体験ができるちょうど狩りを、楽しみいただけます。

9月出発の当ツアーは、①ブドウ ②和梨 ③りんご などの様々なフルーツを収穫できます♪

その場で食べてもお土産用に持って帰ってもOK
いろいろな畑をめぐるのでちょっとしたハイキング気分も味わえますよ!

画像: フルーツ狩り(イメージ※桃は時期外のため収穫できません)

フルーツ狩り(イメージ※桃は時期外のため収穫できません)

ツアーのお申込みはこちら

『バスは1名2席利用♪梨やリンゴやブドウも!チケットで選べるフルーツ狩り!広島県産和牛のコース料理の昼食付♪』 【広島駅・県庁・不動院発】

近場観光でゆっくり出発・早めの帰着です(広島駅9:30、広島県庁9:50、不動院前10:05発、各地16:00~16:30着予定)

広島県誘客促進支援事業について

広島県誘客促進支援事業とは?

新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴う移動自粛の影響により落ち込んだ観光需要の回復を図るため、観光需要喚起対策事業として、旅行代金等の割引補助をするものです。
詳細につきましては、下記のページよりご覧ください。

広島県誘客促進支援事業が適用されると、旅行代金はどれくらい割引されるの?

補助対象は、広島県の交付決定を受けて旅行会社が販売する、広島県内における日帰りまたは1泊以上する旅行割引プランを対象としています。
コースによって割引額が異なるため、詳細は各コースページにてご確認ください

画像: 広島県誘客促進支援事業が適用されると、旅行代金はどれくらい割引されるの?

広島県誘客促進支援事業に関する注意事項

補助金の上限に達ししだい、旅行割引プランの販売は終了になります。
旅行契約成立後のお客様のご都合によるお取消しは、割引前の旅行代金を基準として当社所定の取消料を申し受けます。
詳しくは当社係員にお尋ねください。

「密集」「密閉」「密接」を避け、安心してツアーに参加していただくためのお約束

ツアーへのご参加はバス1台につき19名様限定バス座席は、窓側の席のみ利用とし、お客様との間の距離を確保させていただきます。

画像: 「密集」「密閉」「密接」を避け、安心してツアーに参加していただくためのお約束

その他のお約束につきましては、下記のページよりごらんください。

ニュースタイルの旅で広島県を応援しよう!

クラブツーリズムにできることは、正確で豊富な現地の情報を入手し、皆さまにお伝えし続けること。
そして安全を確認・確保した上で数多くのお客様を各地へご案内し、お買い物やお食事・宿泊をお楽しみいただくことで、広島の経済活動に貢献することだと考えております。
広島県誘客促進支援事業を活用して一緒に広島を盛り上げ、応援していきましょう!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

クラブツーリズム株式会社
中国四国旅行センター
〒730-0013 広島県広島市中区立町1-24 有信ビル8F
TEL:082-553-8100
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30(日曜・祝日は休業)
※急な休業や営業時間の短縮を行う場合があります。
☆インターネットなら24時間お申し込み可能!☆

This article is a sponsored article by
''.