今年、あっという間に半分が過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
クラブツーリズムの最上級旅行「四季の華」では、少人数で、ゆったりと日本の旅をお楽しみいただける上質なツアーをご提供しております。
今回は、弊社最上級バス「ロイヤルクルーザー」で行く夏旅におすすめのツアー『早太郎温泉「山野草の宿 二人静」に宿泊「千畳敷カール」2日間』 をご紹介いたします!

早太郎温泉「山野草の宿 二人静」

雄大な景観に囲まれ、正面には南アルプス、背には宝剣岳・千畳敷カールが広がります。
本邸では、和創匠・松葉啓氏プロデュースによりリニューアルした客室をご用意。
和の佇まいに西欧のインテリアを配した和モダンな造りで、お部屋ごとに意匠を凝らしています。
日常から離れ、自然広がる空間で清流の音に耳を傾け過ごすひと時を是非お楽しみ下さい。

画像: 二人静 <06173>本邸 客室(イメージ) 和創匠・松葉啓氏プロデュースによりリニューアルした客室です。


二人静 <06173>本邸 客室(イメージ)
和創匠・松葉啓氏プロデュースによりリニューアルした客室です。

画像: 二人静 <06174>一花一葉 客室(イメージ) 細部までこだわり、西欧のインテリアと和が融合したお部屋です。

二人静 <06174>一花一葉 客室(イメージ)
細部までこだわり、西欧のインテリアと和が融合したお部屋です。

画像: 二人静 館内(イメージ) 和の雰囲気漂う内装ですね♪

二人静 館内(イメージ)
和の雰囲気漂う内装ですね♪

千畳敷カール

千畳敷カールは、アルプスならではの雄大な自然の風景が広がる標高約2,612mの高山帯です。
四季折々の風景を楽しむことが出来、夏には白いコバイケイソウの群落や可憐な花々が一面に咲き競い合う天空のお花畑をお楽しみください。
また9月下旬からは山肌一面が黄金色に輝く紅葉をお楽しみいただけます。
季節によって異なる景色を見せる千畳敷カールにぜひお出かけください。

富士見高原

南アルプスが目の前に広がり、標高1,300mの高原に一面赤や黄色のヘメロカリス、百日草などが咲き誇ります。
この季節にしかみることのできない季節毎に咲き誇る花々を見ながら、ゆっくり散策してみてはいかがでしょうか。

富士見高原 ヘメロカリス(イメージ)
この季節にだけご鑑賞いただけます!
<見頃:7月中旬~8月下旬>

富士見高原 百日草(イメージ)
お気に入りのお花を見つけ旅の思い出に写真に収めてはいかがでしょうか♪
<見頃:7月中旬~8月下旬>

もうすぐ、梅雨が明け夏がやってきます。
今年の夏は、日常から少し離れた自然広がる空間でゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか。
皆様に安心してご参加いただけますよう、感染対策も万全に行っています。
ニュースタイルな夏旅が素敵なものになりますように。(10月の出発もございます)
スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

↓こちらもご覧下さい!

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30(※緊急事態宣言発令に伴い、3月21日まで休業しています)

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから](https://tour.club-t.com/vscust/WEB/web_regist5.aspx?p_from=800000&mypage=yes&rndc=1487757022)
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.