画像: 今日はリースの輪投げです。スタッフもサンタさんの帽子で準備万端です
今日はリースの輪投げです。スタッフもサンタさんの帽子で準備万端です
画像: 立っちゃ駄目ですよ、座って下さいね
立っちゃ駄目ですよ、座って下さいね
画像: 「入れ!!あ~失敗しちゃった」
「入れ!!あ~失敗しちゃった」
画像: いいフォームですねぇ、ゲームの女王です
いいフォームですねぇ、ゲームの女王です
画像: ストライク、真ん中のポールに一直線です
ストライク、真ん中のポールに一直線です
画像: 「私も負けないわよ」
「私も負けないわよ」
画像: 本日のチャンピオンです。「いやー厳しい戦いでした」ダントツの一位、満点での優勝です。 まごころ俱楽部梅丘ではゲームや書道、フラワーアレンジメント等々利用者様には色々楽しんで頂いています。 日曜日以外祝祭日も毎日営業しております。見学も随時受け付けております。是非一度お越し下さい。
本日のチャンピオンです。「いやー厳しい戦いでした」ダントツの一位、満点での優勝です。
まごころ俱楽部梅丘ではゲームや書道、フラワーアレンジメント等々利用者様には色々楽しんで頂いています。
日曜日以外祝祭日も毎日営業しております。見学も随時受け付けております。是非一度お越し下さい。

[[TEXTAREA]]

こ*******************
梅丘高齢者在宅サービスセンター
まごころ倶楽部 梅丘
〒156-0043
世田谷区松原6-5-11
TEL:03-3322-7556 FAX:30-3322-7564
管理者:小澤  相談員:髙木・中島
********************こをクリックして段落テキストを入力 / ページURLか貼付けコードを入力して[Enter] / 見出し・画像・引用は左のアイコンをクリック

H

This article is a sponsored article by
''.