年末年始はご自宅でゆっくり過ごされていた方も多いと思います。
体を動かす機会も少なかったと思います。
年始からは徐々にと、体を慣らすようにして体操を行ってきました。

画像1: 運動初め

でも、いつかしっかりと運動しなければと、書初めならぬ運動初めを行いました。

画像2: 運動初め

手指の活動から、手足、脳トレまで季節外れの運動会を行いました。
皆さんアクティブに参加され、チーム対抗で戦い、盛り上がりに「楽しかった」と
結果は引き分けで勝負は来月に持ち越しとなりました。

楽しみながら運動する機会を作っていきますので、
手軽に体を動かしたいという方はぜひご参加ください。

管理者:横井
生活相談員:木下
機能訓練指導員:小池
電話番号:0422-40-3511

This article is a sponsored article by
''.