画像1: 介護ハイヤーで日帰り旅行を楽しんで頂きました。

東京タワーの模型の前で全員集合!車椅子のお二人も入れて総勢五名様で展望台へ。
介護のプロ二名がサポートしました。

画像2: 介護ハイヤーで日帰り旅行を楽しんで頂きました。
画像3: 介護ハイヤーで日帰り旅行を楽しんで頂きました。

お天気が良くて展望台からの景色も最高でした。

 

画像4: 介護ハイヤーで日帰り旅行を楽しんで頂きました。

いよいよ帝国ホテルでお食事でーす。皆さん期待で一杯です。

 

画像5: 介護ハイヤーで日帰り旅行を楽しんで頂きました。
画像6: 介護ハイヤーで日帰り旅行を楽しんで頂きました。

前菜とメインディッシュのフランドル風牛肉と玉ねぎの煮込み料理が美味しそうですね。

画像7: 介護ハイヤーで日帰り旅行を楽しんで頂きました。

 

画像8: 介護ハイヤーで日帰り旅行を楽しんで頂きました。
画像9: 介護ハイヤーで日帰り旅行を楽しんで頂きました。

デザートのモンブランの大きいこと!!でも甘いものは別腹ということで...
皆さん美味しく頂きました。
まごころ俱楽部梅丘では見学も随時受け付けております。送迎も致しますのでお気軽にお問い合わせください。お待ちしており

梅丘高齢者在宅サービスセンター
まごころ倶楽部 梅丘
〒156-0043
世田谷区松原6-5-11
TEL:03-3322-7556 FAX:30-3322-7564
管理者:小澤  相談員:髙木・中島

This article is a sponsored article by
''.