via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
画像1: 8月のカレンダーを作りました。北海道羊蹄山のひまわり畑です。
画像2: 8月のカレンダーを作りました。北海道羊蹄山のひまわり畑です。
画像3: 8月のカレンダーを作りました。北海道羊蹄山のひまわり畑です。
画像4: 8月のカレンダーを作りました。北海道羊蹄山のひまわり畑です。

皆さん手慣れた様子で作業を進めています。 

画像5: 8月のカレンダーを作りました。北海道羊蹄山のひまわり畑です。

ハサミの使い方もお上手ですね。

画像6: 8月のカレンダーを作りました。北海道羊蹄山のひまわり畑です。

完成しました。アレアレお顔が隠れちゃってますよ。

画像7: 8月のカレンダーを作りました。北海道羊蹄山のひまわり畑です。

「上手にできましたね」「結構イイ感じにできたでしょう」まごころ俱楽部梅丘では皆さんに楽しんで頂ける様いろいろな活動をご用意しております。是非一度見学におこしください。送迎も致します。お問い合わせお待ちしております。

梅丘高齢者在宅サービスセンター
まごころ倶楽部 梅丘
〒156-0043
世田谷区松原6-5-11
TEL:03-3322-7556 FAX:30-3322-7564
管理者:小澤  相談員:髙木・中島

This article is a sponsored article by
''.